2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関カレを神大のゴールデンタイムに

岡部です今日から関西インカレということで焦りもありますがそれ以上にわくわくしてます。というのも短い期間ではあったけどこれまでにないいい環境で練習を積ましてもらったり先輩方から気楽に走っていいよって言ってもらったりしたからです。ここ数日はじ…

関カレ!

皆さんおはようございます。いよいよ関カレですね。僕は今まさに西京極の競技場に向かって電車に乗っています。他のみんなとは違って、めちゃくちゃぐっすり眠れ朝もバッチリ起きれました。思い返せばもう半年以上も前、初めて出場した関カレでは、400までつ…

寝ようとしても寝れない

汗の量が尋常じゃない。神大陸上部ほぼ全員の前でしかも全員が応援してくれてる中で走るなんてかなり怖いエントリーリスト下から2、3番目のこの俺がこのプレッシャーなんだからなおとかガッキーさんは半端じゃなさそう弱音吐いたとこで変わらんから強気な文…

眠るのが怖い

試合前は、特に、ベットに入ってから眠りにつくのが本当に怖いです。試合のことを考えたり、次の日、起きたら体が張ってたり、調子が悪かったりしたらどうしよーって考えてしまうと、不安で眠れません。1500,5000mに出場する谷垣です。こないだのミーティン…

We are "Team" Middle

こんばんは!篠原です。ついに、関西インカレ前日となってしまった。。一年の中で普段、陸上競技をしているだけでは味わえない重圧、緊張、不安に襲われるのが、この関西インカレと駅伝ですな。OB様のために最近の調子を話しますと、2週間ちょっと前の奈良県…

ミドル日記の方が書きやすい

とうとう明日から関西インカレ開幕ですね。 今、どんな気持ちですか? ミドルの面々は緊張しながらも楽しみって気持ちが勝ってるんじゃないかな。 私はもうワクワクで武者震いしてしょうがないです。 やっぱりここまで見届けてきたから、800と1500はどの種目…

僕は補助員マスターです

お久しぶりの伊藤です。 今日も今日とて補助員やってきました。今までで1番楽な補助員だったと思います。 ということで、今日は補助員について書いていきたいと思います。 僕は今まで募集をかけられた補助員のほとんどに参加してきており、2回生の補助員ダー…

言いたいことは最後の方に書きました。最初の方は読まなくても大丈夫です。

1回の出口友淳です。更新が遅れてすみません。‍♀️‍♂️ ゆうたからの上裸圧力がすごいので、先にここで正式に発表しておきます。 私出口友淳は、 なんと 上裸になりません!!!! ドキドキしましたか? ウェーイ 期待を裏切って申し訳ないですが、これが今の…

緊急参戦!

こんばんは、1回生の小田悠汰です。 軽くプロフィールでも載せておきます。 出身:大阪府吹田市(万博記念公園あるとこです) 所属:工学部建築学科 専門:800m 好きな俳優:吉沢亮 好きな芸人:オードリー 好きなアイドル:日向坂46、乃木坂46(乃木坂はファン歴2ヶ…

尻叩いてください

こんにちは!はじめまして。新1回の岡部です。自己紹介していきます。名前: 岡部 恵大(おかべ けいた)生年月日: 2003年 11月18日学年: 1回生学部: 法学部出身: 福井県立藤島高校種目: 800m好きなこと、もの: 球技(特に野球とサッカー)、 サイクリング 音楽、…

上裸日和

明石で上裸で練習していれば、たにがきのどちらかでしょうちなみに王子は脱げません、悲しい一応、僕が脱いで練習する理由を弁明しておくと、別に脱ぎたがりというわけではありません。ただ、快感ですね1番の理由は、上裸になることによって、肩甲骨の動かし…