2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい匂いがする街、加古川

みなさん、こんにちは。小田です。 いま、僕は補助員で加古川にいます。別に田園で育ったわけではないんですけど、加古川の山々や田園風景を見るとなんだか懐かしいなと思ってしまいます。こんなこと、ありますよね? 僕はこーゆー空気は結構好きです。でも…

タクマイズム拡張論

三商戦お疲れ様でした!出口です。 日曜日は74期の皆と楽しく遊び、月曜日は天王寺の子たちと楽しく遊びました。レースは微妙でしたが、めちゃ濃密な3連休でした。 ただ散財が過ぎました。 3日間だけで2万飛んでいきました りょうた(岡田)が今リミッター外さ…

ごめんね全部さとしのせい

優しい先輩岡部です。 日記のことは完全に忘れててネタは用意できてませんでした、、 月曜は4限どうするって山本さとしくんに聞くと早っていうからそうなってます。 ほんとは授業に出たいのですが、次期幹部で重役説濃厚かつ成績優秀の彼にひら部員かつ単位…

月曜日 絶対みんな 憂鬱な日

どうも、過激な発言が増えた?にしりょうこと仁科です。いぶきくん、それは気のせいです。もし本当に過激な発言をしているなら、それはきっと周りがそうさせているだけです。でも、僕の発言が過激さを増せば増すほど、それはその人に対して心を開いた証拠で…

おはようございます。

どうも、眠い目を擦り1限の英語を受けて来た柴吹です。 ミドルロング飲みの翌日、最近仲良くなったバ先の人と一緒に焼肉行った後2軒目に行って結局終電で帰ったので最近寝不足がひどいです。 その子と遊ぶと寝不足が加速しそうなので三商戦までその子と遊ぶ…

BBQ楽しかったね

こんにちは、篠原です。 ミドルロング以外の人はお久しぶりです 最近は院試の出願に追われて、なかなか部活に行けませんでした^^; 出願2週間前に急に気になって、アタックなんてするから急ピッチで研究室訪問もろもろ済ませたので、自分が悪いんですけどね …

最近の個人的ニュース vol.2

こころに最近日記書いてないですねって言われました。 確かに忘れてましたすみません。 プロ意識が足りないですね気をつけます こんにちはかみえすです。 今日個人的ニュース2回目となってます さっそく書いていきまーす! まず一つ目! 痩せました! 20の…