2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Top of the World

今回の題名は僕が中学のころから試合前に聞いている曲です。 ちなみにマイナーな曲なので曲名だけでは出てきません。 僕が大好きな大迫選手の動画をあさっててたまたま音源で使われてたのを聞いて好きになりました。 Greek Fireというバンド名と共に検索して…

GIFT

一番綺麗なものってなんだろう 一番光ってるものってなんだろう 僕は探してた 最高のGIFTを 君が喜んだ姿をイメージしながら 小原くんの大好きなバンドミスチルの 小原くんの大好きな曲GIFT これを去年の6月あの長居のスタジアムで生で聞いたのが昨日のこと…

リバティアイランド強い!

4回小原です。 僕がミドルに加入した時がっきーさんは3回生でしたね。今の僕らよりも年下ですね。 そんながっきーさんは相変わらず親しみやすいお兄ちゃんみたいな人です。 だからあんまり時が経った実感はないですね。 今年こそは4分切って決勝に行ってくれ…

三本の矢

M2谷垣です。 僕は、試合前には ミスチルの 終わりなき旅 はいつも聞いてます 特に、2番のサビの歌詞が好きです あとは、Garminには、 ZARDがたくさん入ってるので、アップ中は、基本聞いてます もちろん、他の歌手も入ってるんですけど、ZARDが1番落ちつき…

勝負曲募集中

日記の回りの速さについていけませんでした 岡部です ついにスタートリスト発表されましたね 自分の組を見てみたら、得点分析で上にいる2校の子とかもやっぱりおって、絶対先にゴールして一部昇格に貢献したるぞって感じです! 800では僕が1組目やったんで次…

頑張ろう!!

出口です。 最後にいつ日記書いたかなーと思って見返したら、なんと2ヶ月と11日前でした。 新入生が入ってきたり全体日記が始まったりに触発されて、最近はミドル日記の更新も活発になってきてgoodです! 今新谷くんがすごい速いですね。 もともと速かったで…

いきなり日記を滞納してすみません。

一応日記でははじめまして、柴吹です。 初回から滞納してしまいまして、ごめんなさい。ゴールデンウィークの課題を溜めてしまっていたのでそれを終わらすのに追われていました。夏休みの課題は31日にやろうと思いながら結局終わらず、毎年担任の先生に土下座…

吹ごめん 二回もとばしました

吹 ごめんなさい 二回とばしています。 先ほど 篠原からおしかりを受けました 山本です。 ちょっと前に関カレのエントリーは日記で書きましたが、自分で書くのは久しぶりな気がします。 最初に感謝から入っていたので僕もそこから 今日の朝洗濯干してくれて…

天才ってなに?

なんかむしゃくしゃするので、イブキの番ですが、思い切って書いちゃいます。 (空知に向けて書いてますが、ミドル全体的に言えることかなと思ってます。) 僕は空知と住んでます。 ほんとに空知には感謝ばかりです。 昨日も夜ご飯作ってもらったし、今日の朝…

素敵なあだ名をありがとうございます

お疲れ様です!新1回のかがりょうこと足利良太です。神大陸部には多くのりょうたさんがいらっしゃるという事で、早くもあだ名を賜りました。結構気に入ってるので、付けてくださった方、呼んでくださった方全員に感謝しています。 さて、初日記なのでまずは…

にしなりょうたはこんな奴

みなさんお疲れ様です。 かみえすさんからご指名をいただきました、ミドル1回の仁科です。 数ヶ月前までは高校3年生・・・ 後輩たちに囲まれて過ごしていた生活から、 大学に入学して先輩に囲まれる生活に。 後輩ってこんな感じだったな〜と久しぶりの感覚を味…

どうもスーパールーキーです。

こんにちは。夜に読んでる人はこんばんは。初めての人は初めまして。新3回かつ、新入生の上江洲です。初めての日記は自己紹介が無難でしょうか。それではやっていきます。 名前 上江洲陸 (かみえすりく)生年月日 2002年 5月15日学年 3回学部 法学部出身高…

ミドル

こんにちは こんばんは おはようございます ミドルパート4回の山本空知です。 自分の関カレに対する思いは別日に書かせていただくといして、この日記では昨日決まったミドル種目(800m、1500m)の正選手の報告と、選考理由を簡単に書かせていただきたいと思…