2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最終日だーーー

ついにこの日がやって来てしまいましたね、、 こんばんは✨ 伸び盛り??の1回生、谷垣です。 日記途中まで書いてたのに気づいたら消えてました、、復元とかできないのでしょうかね~~ 書くことが思いつかないので、とりあえずオフ期間中にミドルパートで開…

バーベキュー楽しかった

お久しぶりです。 藤田です。 色々あって1週間止めてしまいました。 1日で回す主義のくせに情けないですね。以後気をつけます。 しかし、このタイミングで回ってくるとは思いませんでした。 どうやらストッパーがいるらしいですね。そういうところまでK氏を…

頭痛

こんにちは、 集合の時に、声のトーンが低かった人です。 今は少しずつ回復してきています。 昨日の生活は 6:00 起床 (ヤベ、気持ち悪いし頭フラフラする) 7:30 昼寝1 どう考えても練習出来ないと考え、欠席メーリスを回す 8:30 起床 (頭はまだ痛いけ…

一皮剥けたユアサ

こんにちは、今自動車学校の修検が終わりました湯浅です。 エンスト2回、S字カーブで脱輪小をぶちかましワンチャン落ちました。 辛いです。 S字カーブのプロとかイキってすみませんでした。 そんな修検。 ワイの学部の友達は修検で同じ組やった女の子と仲良…

阪急の改札機

最近定期入れてから出てくるの遅くないですか? 前までは入れてそのまま歩いてもちょうどのタイミングで出てきてたのに、最近はちょっと立ち止まらないとでてこないんですよ これは僕の歩く速さが速くなった、つまり僕のストライドが伸びたってことでいいん…