2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記とは

4回生の関西インカレが終わりました。 今は、ただただ虚無虚無しててなんの気力もありません。 だから日記を書く手もとても重いわけです。 関西インカレ終わったとかやだなあー、みんなに会えなくなるのやだなあーーー、エモい日記かきたくないなあー、かけ…

財務レバレッジって結局何?

関西インカレお疲れさまでした。 タイトルと内容はまったく関係ありません。僕のゼミ課題への叫びです。 三回の延命です。 毎度ながら四回生の関西インカレにかける思いと意地のレース、試技に驚かされます。 それと同時に二年連続でまったく結果を残せずに…

院カレ

関西インカレ男子2部800m競争決勝の世代を以下に書きます。 1位から順に M2 M1(M2世代) 4(M1世代) 3 M2 4 4 M2 という、実に半分が院生のレースでした笑 しかも全員知りあいで! 僕 「これは関西インカレなんですかね?」 M2a 「記録会みたいやな」 M2b 「…

松葉杖生活 延長

今日経過観察行ってきました まだ松葉杖つけ言われました ぶっちゃけ今日外れると思ってたのでめっちゃショックです 医者からあんまり動き過ぎないよう注意されて応援行くか迷いましたが、今週はミドルから沢山出るので行くことにしました 鴻池まで頑張りや…

土日晴れるらしくて嬉しい

こんばんは! まさか関西インカレ前にもう一度日記が回ってくるとは思っていませんでした!宮崎です! 部活に行けない日は私服で学校にいっているのですが、いまだに、今日おでかけ?とかデート?とか聞かれます。そうそう〜って言います。えっ!?って驚か…

駅伝の打ち合わせで京都府警に向かう途中の阪急電車の中で、スーツ姿の僕を見て 「暑い中大変やね、就活ですか?」と話しかけてきた方がいました。 その小太りなサラリーマンの方もかなり暑そうでした。 「いえ、学生駅伝を運営していて、、、(略)」 などと…

尚早と焦燥

こんにちは。園田です。 関西インカレも残り2日で他パートの日記にも南部先輩のコメントにもエモが溢れていますね。 今まで練習してきたのを見ているので皆さんが頑張っているのを見ると、心にこう、ジワジワくるものがあります!! 速い人たちはやはりすご…

微分、積分、いい気分

こんにちは 2回生になりました谷垣です。 いきなり頭の悪そうな題名失礼しました 関カレ前ということで、毎日更新が続いてますね~笑 また誰が止めるか注目です(ある程度予想はできますが…) 入学してからもう一年が経つのですね。本当に年をとると、一年がと…

最後

こんにちは。 M2になりました藤田です。 今日でゴールデンウィークが終わりですね。 ちなみに今日は祝日なのに授業だったようですね。やっぱりクォーター制はポンコツ。 さて、関西ICが今週に迫ってきました。実に6回目です。 僕が出場するのも今回で最後で…

新幹線行きも帰りも全部座れて嬉しい

こんにちは! 若くて(?)元気な南部に日記を回していただきました! 何やかんやで初めて中国選手権を決めてきました、4回の宮崎です。 ちなみに山口県は8位までいけますよ。 あ、ちなみに先に謝罪しておきますが、時間が無くてお土産を買えていないので誰も…

やっぱり文章が堅いな笑

若くて元気な一回生に日記を回していただきました。 4回の南部です。今年もおもしろい新入生が入ってくれてうれしいです! 大変だと思いますが、期待してます!笑 僕もまだまだ老け込む歳じゃないので、新入生に負けず頑張ります!!! 取り敢えず、自己紹介…

日記デビュー

こんばんは。 入部前から南部先輩にアホ呼ばわりされ、 まだ三回しか話したことのない郷原先輩にちょっとヤバめの子と日記に書かれた前田です。 自己紹介します。 名前:前田 佳穂 学部:国際人間科学部発達コミュニティ学科 出身:大阪府 出身校:四天王寺 …

改元後初のミドル日記は俺だ

昨日0時に元号が変わりました。 新元号は「令和」というらしいです。 れいわ、クールな響きが格好いいと思います。そもそもラ行音から始まる元号は少ないそう。 「令」という漢字は訓読みをしない漢字だから我々には馴染みが薄いですが、考案した中西氏はこ…