16:54六甲道着

奈良マラソン、楽しかったです。
 
奈良って田舎。でもそんな奈良が好き。
 
名前を書く手間を省くために奈良アピールをしました。みなさんこんばんは。
 
 
気づいたら日記当てられてかだいぶんたったなあと思って、書こうとしたらロングのS.T君に乗っ取られてました。結果的にミドル日記回ってるからいっか。僕は僕でサボったわけじゃないので、ちゃんと書くよ
 
 
 
ということで、物件探しに横浜に来て、今はその帰りの新幹線なんですが、あんまり時間見てなかったらいつの間にか納会の時間遅れそうでやばい!なんとか間に合うように帰ります。でも、13:30に出ても17j時前に着くんだからなかなか便利ですね。
 
それにしても、物件探ししてると、エスポワール解体されるのが刻々と迫ってきているのを実感して、とてもとても寂しい。。。
誰か横浜でシェアハウスしませんか?
 
 
 
そういや、来年から入る研究室の相模原での忘年会に誘ってもらって、対面で先輩とかにも会えたので、こっちに来たかいありました。結構飲んだし、今日の夜も納会で酒飲むプラス移動疲れもあるので、今日はすぐ酔うよ〜〜
 
 
 
 
てなわけで、年末が近づいてきてるわけですが、、、
 
 
年が変わったからといって、何かが変わるわけでもないですが、まあ、節目で一つ気持ちを入れ替えるための区切りだと思うので、誰も求めてないと分かりつつも今年の振り返り。
 
 
 
 
僕にとってこの一年はめちゃめちゃ充実して長い一年でした
 
2022年の元旦からまだ一年も経ってないのかってくらいには色々な思い出がある年になりました。
 
人生賭けた出来事があまりにも多かった。
 
 
5月 関カレ
 
8月 院試
 
9月 全カレ
 
11月 丹後
 
 
去年の年末の頃はどうなることかと思ってましたが、無事全ての日程をやり遂げて、最高到達点まで辿り着けた最高の一年でしたね。
 
 
全カレに関しては、目指してはいたものの出れるとは思ってなかったので、出場できて本当に良かったなと思います。800mの最後のレースを全国の舞台でできて、幸せなやつですね。
 
 
陸上で言えば、シーズン通して、自己ベスト祭り。一人きりのカーニバル。僕らだけのフェスティバル。おまけにもひとつご一緒に。(ゆず-LOVE&PEACH)
 
 
800m,1500m,3000m。あれ、祭りっていうほど更新してなかった笑
 
ただ、10年間続けてきた専門種目の二つで自己ベストが出て、そして関カレで優勝できたので、もう何も言うことないですね。
 
強いて言えば、学内新の記録を一つも出せなかったことは悔やまれますが、そこは恵大や他の後輩たちに託して、応援していこうかなと思います。
自分の知ってる世代の人が歴代に載ってたら将来、先輩ヅラして自慢できるからからみんな頑張ってね!
 
 
まあ、そんなことは実際どうでも良くて、後輩のみんなにはチームの目標に貢献できるような選手を目指してほしいなと思います。
 
僕自身、自分で結果を出して、全カレに出場したことよりも、関カレで一部昇格に貢献できたことの方が100倍くらい嬉しかったし、チームメイトのみんなが本当に全員笑顔で、喜びあえた瞬間こそが最高の思い出になったので、陸上競技といえど、チームへの貢献っていう強い想いがある方が、結果的に後悔なく、大学生活を過ごせるんじゃないかなと思いました、今年!
 
来年の関カレでいろんな人が同じ目標に向かって努力してる姿が見れたら嬉しいな、と思います。
 
こんな感じで、振り返り終わり!
 
 
 
 
 
 
そういえば、今絶賛、卒業アルバムの写真集めとかコメント集めしてるんですが、みんなから集めると色々な写真が出てきて、エモい。
 
後輩からのコメント、同回へのコメント、写真選定、なんでもランキング等々、全貌を知っているのは僕だけなので、まだみんなからの評価は聞けませんが、僕的には作ることにしてよかったなと思ってます!
 
他の回生から見ると、面白くないかもですが、自分たちの代で作ると、めちゃめちゃおもしろいし、一生の思い出として、残っていくものなので、おすすめ!
 
 
4回生は楽しみに待っててね(ハート)
 
 
 
とりあえず以上!あと日記書くのも1-2回かしら
 
 
年末はリアルタイムで見れなかったM-1の決勝でも見ようかな
まだ誰優勝したか見てないから今日の納会で絶対いわないでね
 
 
 
では、みなさま良いお年を
 
P.S ミドル日記の写真変えといたよ