夏休み

どうも、夏休み中の谷垣です。
日記をしばらくとめてすいません🙏

書く時間は膨大にあったのですが、昼前に起きて部活に行って帰って寝るというくそみたいな生活を送っていたため書く気がおこりませんでした、、

その間にも、谷口が今回はめちゃくちゃいい日記が書けたから、先に書かせてくれと言ったので、書かせたらあの有り様でした笑


いつも思うのですが、谷口の日記を最後まで読んでいる人はいるのでしょうか、、笑

僕は、いつも途中で心がおれます笑

まあ、何をどれだけ書こうが自由なんですけどね、


といったところで、書くことがなくなってきたので、本日の僕の1日をお送りして終わりたいと思います。

AM7:30 起床
なぜか、1限に微分積分2の再履をとってしまったためこんな朝早くに起床しなければならない
今日起きられなかったら、履修取り消ししようと決めていたのに、親に無理やり起こされる。実家勢さいこーーー


AM8:50 D棟到着
国文遠いねん、、
あと、いつまで国文いかなあかんねん(なお、3Qには英語の再履もある模様)
教室に入ると男臭い、なぜなら男しかいなかったからだ、さすが、電電👏
いつも思うのだが、工学部は入試の際にどこかの医学部みたいに得点調整をしてるのではないかと疑ってしまう、、
それなら、この男女比も納得できる

この中からいったいどれだけの人数が留年するのでしょうか
それよりも、自分が留年したら彼らと同級生になってしまうのですね笑
それだけは回避したいですね

といったところで、そろそろ授業も終わり、教授に単位のお願いをしにいかないといけないので終わります。


このあとは、教習に行くために1回西宮に戻ります。

(最近、谷口が日記で写真を貼っているので、自分も対抗して落胆したと思われる必修の電磁気学1のテストでも貼っときます、誰が模範解答作ってください🙇)

イメージ 1