バイトある日夜ご飯作ってくれてありがとう

off期間により完全に日記を書くことをわすれていました。更新が遅れて申し訳ありません。


前回日記を書いてからどれくらいの時間が経ったのか、前回どんな内容を書いたのか全く記憶がありませんがとりあえず近況報告。


ここ最近は関西インカレの標準を切るためにできるだけ多くの試合に出ていました。一発狙ってタイム出せるタイプでもないんで、とりあえずたくさんチャンスを作る作戦でした。

9月の2部練くらいから調子も上がってきて、いい流れで試合はこなせていたのかなーって思います。

結果的には本当に締め切りギリギリで、タイム的にもギリギリではあったんですが切ることができて安心しています。


あと、夏休みはバイトをめっちゃ頑張りました。めっちゃっていっても月10万円以上稼いでいる猛者と比べると大したことないんですが…普段大して働いていない自分からすると結構働いたなって気がしています。

1週間で4日間くらい働くのは自分にとっては結構きついなってことを学びました笑


最近塾のバイトを辞めた小原くんが少し羨ましいなーって気もしてます。


何はともあれ夏休みで何にお金を使ったのかわかりませんが、どんどんお金が減っていってるので夏稼いだ分は大切に貯金したいと思います。


今後のことですが、とりあえず関西インカレまでもう時間があまりないのでそこに向けてしっかり練習をしていきたいと思っています。

夏は練習をつむことをテーマにしていたので、関西インカレまでは、徐々に質を上げてスピードを出せるようにしていきたいなと思っています。


あと、余談ですがここ最近ミドル春先ほど元気ないなーって感じてたんですが、京都陸協が近づくにつれて雰囲気も練習内容もよくなっていたんで試合があることって大事なんだなって感じました。


最近練習で南部さん見てないんですごい寂しいです。ちょうど南部さんが練習に来る日と僕が試合に行く日が被ってるんで1ヶ月以上は会ってない気がしますね。

あ、10日は時間あったら出雲駅伝一緒に見ましょー!

次の日記南部さんお願いします。