初めまして!

こんにちは!最近ミドルによく来てる小坂です!

 

まさかミドル日記に参加できるとは

 

光栄です!

 

って思ってはいたんですけど、気がついたら1週間ほど経過していました!

 

日記を途切れさせないロングとしてあるまじき行為ですね!

 

日記ファンの皆様、心よりお詫び申し上げます。

 

 

軽く自己紹介します!(誰得)

 

名前:小坂みゅ海

学部:医学部保健学科

種目:8001500  所属:ロング

出身校:三国丘高校

 

この頃はミドルさんにお世話になりまくっております!

 

快く受け入れてくれるミドルさんには感謝です!

 

つい最近、いっぱい試合に出ました。

 

土曜日は雨予報なかったのに、試合の10分前くらいからめっちゃ雨降ってきました。

 

泣きそうになりました。

 

学連は1500ぼっち旅で寂しいなーって思ってたら最後かまされました。

 

泣きそうになりました。

 

でも気を強く持って頑張ります!

 

 

みなさん近況とか書いてらっしゃるんですけど、私の近況あんまりないです!

 

どうしよう!

 

では普段の様子でも(本当に誰得)

 

毎日ボーーーーーーーっとしています。

 

コロナっていうのもありますけど、私は割と何にも予定がない日というのが好きなので、何にも予定組んでいなかったら本当に書くことがないくらい何もしてないです。

 

何もない日はゆーーーっくり起きて、スマホ見て、飽きたら寝て、弾けもしないピアノ弾いて、編み物して、一日中パジャマで終わります。

 

でも周りが就活とか院試勉強とかで騒がしくなってきたのでそろそろ何か始めないと!と思って早3週間

 

誰か喝入れてください!

 

というわけで、そろそろ終わります!

 

男女駅伝頑張ります!

 

ガッキーとかほちゃんお借りします!ありがとうございます!

 

次は、明日当てようかな