勤労は感謝されないみたい

ふぅーふぅーと

熱すぎないのが

いい夫婦


ふぅ、久しぶりのミドル日記ですね。

575は今、思いつきました。こう、熱いものをふぅふぅして、冷ましてる感じ、思い浮かべてもらえるといいかな、と。

そういえば、六甲とか、六甲道と新在家の間にあるたこ焼き屋さん、ほんとは「ふうふう」っていうんですけど、細見さんと現地民の太一は最近、その事実に気づき、びっくりしてました。「たこたこ」やと思ってたらしいです。そういう人多いのかな?




ぎりぎり日記溜めてると思われないくらいで時間ができました。ちなみに今は奈良から神戸へ帰る電車の中です。明日にはまた奈良に試合行くんですけどね。。




最近の僕のビッグイベントといえば、もちろん丹後駅伝だったわけですが、詳細な反省はロング日記の方に書くとして、


個人としては4区 32'23 区間11

チームとしては10位まで40秒差の12


で終わってしまいました。もちろん、納得のいく走りでは全くなかったですね。。なんなら、これまで走ってきた中でも、一二を争うしんどいレースでした。人生で初めて、途中でやめようかと思ったくらいです。でも、そこで踏ん張れたのはかほさんやがっきーさん始め、多くの人が応援してくれてるって、思えたからこそです。ほんとに応援とか応援とか応援は大事ですね。

と同時に、ほんとに自分の甘さと弱さと今シーズンの自分が出てしまったなっていうレースでした。太一、りくやと一緒に来年こそは成長して、丹後に戻ってきたいですね。




まあ、そんなこんなで、とにもかくにも、駅伝が終わり、いったん、今年の対校戦が全て終わりました。

とりあえずこの二日間は食べたいものを食べ、飲みたいものを飲み、

二日連続の飲み会インターバル:9時間バイト

を敢行しました。疲れたので、今日は温泉。で、明日は5000の試合ですね。ん?今誰か、5000って言った??


まあ、もともと駅伝の疲労見ながらどうやって走ろうか、考えようと思ってたので、練習がてら緊張の糸は緩めるだけ緩めて、臨もうと思います。あんまり期待しないでくださいね(^_-)



という感じで、今回の日記は終わろうかなー

たぶん金曜日にまたロング日記が回ってきますね。あの振り返りは来年も見返すだろうからちゃんと書きます。




次はあんまり当てたくないけど、まあ、GARMINも買ったし、時間感覚が身についたので、おそらく溜めないであろう、小原くんに当てますね。

あ、明日はよしふみさん、空知、小原くん、たくま、つよしは800m走るので、みなさん応援してあげてください。僕も現地で応援してきます!


ではではなく