#春からも神戸大学

今日をもって初心者マーク🔰をはずせるようになりました。この1年は、無事故、無違反でした。まあ、10回も乗ってないけど…笑

こんばんは


たにがきです。



最近は、入試の結果発表のシーズンですね。自分も神戸大学に合格した当時は、とても嬉しかったのを今でも思いだします。おそらく、この21年の人生で1番嬉しかった出来事でした。これから、これをこえる嬉しいことがあればいいなと思います。


そして、うちの家にも春が訪れました。絶対に落ちると思ってた、弟が受かってしまいました。落ちてお通夜になると思ってたので、友達とご飯にいく予定を入れてましたが、まさかでした。


両親も僕の結果発表の時よりもテンションが爆上がりしていたので、なんとも言えない気持ちでした。


陸上部にも入るそうなので、仲良くしてあげてください!

僕はいろんなことを吹き込んで全力で阻止しようとしているのですが、無理でした。時には、海女さんと合コンしてる方が楽しいよって言いましたが、無理でした笑



入部した際には、僕以上に人見知り、コミュ障なので、ご愛敬


あと、僕が両親には言ってないことを弟に言うのもやめてください(特に、ミドルの人たち)


もうすぐ、ホワイトデーということで、今日の練習で、よしふみが女子全員にホワイトデーをあげているのに感動しました。その際に、リアクションを見て僕は楽しんでいたのですが、さまざまでとてもおもしろかったです。その中でも、1番いいリアクション(自分的にされてうれしい)は、久井さんでした。さすがです。明日以降も、どんなリアクションが見られるか楽しみです。



気付けば、春休みもあと少し


この春休みは、いつも以上に陸上に熱中できている気がします。というよりが、陸上、勉強、食事、睡眠をループしています。


陸上においては、12月にはじめた朝練の成果もあり、かなり体をしぼれました。実際に、いろんな人に痩せたねとか言われてとてもうれしいです。また、1000mTTでも、2′35でいけたのでいい感じです。朝練をはじめて本当に良かったです。


部活もあと3カ月切っているので、1日1日を大切に取り組んで活きたいと思います。




次は、最近よくミドルにきてて、リアクションがいいひと


土曜日頑張ってください💪