大学1〜3回生を無限ループしたい

こんばんは。園田です。

がっきーは今までモテなかったからってそういうフリを続けなくても良いんだよ?笑
どんなバレンタインデーを過ごしたのか、また部活に行って聞かなければなりませんね、、、。



先日はすごく久しぶりの登場だというのに明るく出迎えてくれてありがとうございました!

動きづくりしかしてないのに酸欠になるわ、体がバッキバキだわで衰えを感じましたが楽しかったです。
昨日までは膝の曲げ伸ばしがとにかく痛くて椅子に座ったり立ったりが大変でした。生活の中では特にトイレが辛かったです。

皆さんにご心配をおかけしていた卒業に関しては後は成績発表を待つだけとなり、神に祈るほかなくなりました。
車の免許は取れたので、卒業できれば就職も大丈夫です!!



今は引っ越しの準備を進めています。
衣類と教材を貰ってくれた方々には大変感謝しております!おかげさまで随分減らすことができました!

新居での家具家電のためにバイトをしたいのに単発ではなかなか採用されません。ズボラなので良いやつを買いたいというのに辛いです。

採用されなければ特にすることない日が多いので、また引き取ってもらいたい物を持って部活に行くかもしれません。
体力をつけたいとは言えもう試合に出ることは無さそうですし、そういう人が部活に行くのはどうかと思う部分もありますが動画撮ったりして役に立ちたいと思いますのでお許し下さい。



近況では他に特に書くこと無いですねー。
ドルパートの日記更新頻度を考えるとこれが最後の日記かなと思うので部活の総括でも書いておきます。


今の部活に対する気持ちは、卒業する前に800のPB更新ができずに残念というのが1番です。
タイムが伸びなくなったのは度重なる怪我でチキンになり、忙しくなる内に競技を再開した当初の動機や目的が見えなくなって練習をただこなすだけになっていたからだと思います。
今となってはこの反省も詮無いものですけどね。

それでも4年間通して、ちゃんと頑張れたと自分を認められる瞬間も努力が報われたと思える瞬間も確かにあったし、実際に中学の時よりは成長したのでもう一回競技始めて良かったです。何より良い同期先輩後輩に恵まれました。ありがとうございました。
卒業するまでのあと少しの間と、卒業してからも仲良くしてくれると嬉しいです。とにかくいつも応援してます。


はい、というわけで自分のことしか書いてないけど終わります。
先輩がして下さってた一人一人にメッセージみたいなのは無理でした!😖
まあ今生の別れでもないので良しとしてください!!🙏