福岡って可愛い人多すぎん???

お疲れさまです!お久しぶりです!

4回のマネージャーの毛利です!

知らない人は知らなくていいです!!

 


日記の更新が遅くなり本当にごめんなさい!!

ログインの仕方が分からず、

アプリを入れた方がいいと言われたものの、

アプリが容量不足で入らないという意味わからん状況になってました、、、、

とにかくとにかく本当にごめんなさい!!

 


最近バイトと卒論で頭いっぱいで大したこと何もしてないんですけど、、、、

奇跡が起きたのでその話でもします

 


29日に、はるぴーに誘われておせち詰めるバイトに行ってたんです。

はるぴーは別で友達と一緒にいて、雪は別のバイト先の子と一緒に紹介してもらってたので、その子とずっと一緒にいたんですよ。

 


レーンに箱が流れてくるから詰めていく感じのやつで、大体担当が1つの食材につき2人ぐらい割り振られてたんです。

ホタテ詰めてくれて、雪がホタテ詰めて、次に友達が雪が詰めた後ににんじん詰めてて、さらに後ろの人がにんじん詰める感じのやつ。

まあにんじんの話とか色んな話するじゃないですか。

 


友人「ここどうやって知ったんですかー?」

にんじんの子「部活の先輩に誘われて、、、」

雪「なんの部活ですかー?」

にんじん「陸上部です!」

雪「え」

友人「え」

にんじん「え、、、?」

 


となり、にんじんの子がほのかちゃんということが判明!!!!!

気がつかなくてごめんね!!!

関カレの時にあったらしいけど全然覚えてない申し訳ない

友人は「にんじんが生んだ奇跡!!!」とか言ってたけどそうゆう問題じゃない

いやマジで申し訳ない

こんな近くにいたとか世間狭すぎや、、

やばいです

 


という奇跡です

そのあと3人でメロンパン食べました

以上です

寒いです

 


寒い中大変やけど練習頑張ってください!!!

おばさんは寒いので寝ます、、

 


どろん