県選巡り

一回生に当てていただけて感激です‼︎

おそらく他のミドルメンバーは年齢詐称していて、実年齢が拓真の次に若い僕に日記が回ってきたのでしょう!

こんばんは、M2の老害です!

日記が当たったのに気づかずごめんなさい🙏

先週末は、まだまだ若い理論で県選巡りをしてきました。

練習でもいつもピンピンしてますし笑

簡単なスケジュールとしては、

1日目  三重県選手権

8:00〜 競技場到着

10:30〜 予選(1'59")

14:00〜 準決勝(1'56")

17:00〜 決勝(2'06")

18:00〜 お弁当を買い、神戸へ直行

2日目  兵庫選手権

11:30〜 予選(2'05"?)

みたいな感じでした。

流石に歳には抗えませんでした😭

今年の三重県選手権はかなり良心的で準決と決勝の間が3時間近く空いていたのに残念ですねぇ〜

翌日の兵庫選手権は身体全体が筋肉痛で、チタンテープを腹筋に5枚ぐらい貼ってたので、お察しでした笑

取り敢えず、東海選手権に進出できたことは不幸中の幸いだったので、長野観光楽しみにしています!

話はかなり変わりますが(中距離って意味では一緒か⁉︎)

今、日本の800,1500が熱いですね!

800は日本タイ記録を含む1'45"台が3人

1500は男女ともに日本記録が先週記録されました!

ここは兵庫なので田中さんの記録が注目されてますが、

個人的には同級生の河村君の日本記録が熱いですね!!

同学年の東海圏の人間がまさか日本記録出すとは思いもしませんでした…

まぁ、一緒に走ったことないんですけど笑

当時からラストのキレは折り紙付だったので、日本選手権の優勝を当てられなかったのは残念です!

ということで、最近は陸上中距離とバスケ凄ぇってなっている老害でした。

オリンピック楽しみ!!