深夜、T.S氏の失態 早朝、T.S氏の失踪

どうも、小原です。



ここ最近ミドル日記がうまく回っているようなので僕も頑張って回しまくります。



昨日は奈良の記録会に行ってまいりました


当日のコンディションはいいとは言えない状況でしたが、ここ最近の練習内容から考えるとベストを出したかったです。



来年は標準を切りたいのでぶれずに練習を積み重ねていきたいです。



それにしても太一すごかったです!レース中ニヤニヤしてたし!注意があと一個で失格になるくらい攻めてたし!



ちなみに奈良への行き帰りは直生と太一が車を運転してくれました。



いやぁ、直生はやっぱり怖いもの知らずですね笑



帰りは下道を通って帰ったので時間はかかりましたが、青野のお母様に会えたりと楽しいドライブでした。

夜の奈良ジョグも風情があって良き。

とてもいい祝日の使い方だったなぁ。




え??24時までの課題??

知らん知らん




次はミドル日記のモーターであるよしふみさん