第2回よしふみラジオ

こんばん和田ドン!ご機嫌いかカッ?

よしふみのオールナイト陸上部!

パーソナリティの谷口佳史で〜す!

今夜の放送はよしふみスタジオからお送りする、周波数44FMで120分!

どうぞ最後までよろしく!

 


というわけでまずは寄せられているお便りを読んでいきましょう!

サクサクいくよー!

 


「お誕生日おめでとう!!」

ありがとう!22歳になったよー

 


「第2回めっちゃ楽しみにしてました〜!」

嬉しすぎて飛び上がりそう

 


「Fumiって何者なんですか?」

サブアカ!

 


「前回の日記って全部ホントのこと書いてるんですか?」

中学の時のエピソードはホント

それ以外は知らなーい

 


「何で女子のことを名前で呼ばないんですか?」

小学生の頃に名前で呼んだら「うわー名前で呼ばれたーキモっ」って言われたから

あの時の心のダメージは相当なものだったから、無難な呼び方が1番だということで敢えてそう呼んでるんだよ

未だにフラッシュバックするレベルでトラウマになってる

名前で呼ぶケースは以下の通り

•本人がそう呼んでほしいと言ってきてくれた時

•同じ苗字の人が団体の中にいる時

•その他必要と感じた時

 


「部活毎日来いよてめー」

お許しくださいっ!

 


「定期的によしふみを吉野家へ誘うbotTwitterにあるみたいです!」

調べてみたらガチで存在してた(笑)

ちなみに僕はすき家派だよー

僕の家から吉野家は電車一駅分離れているので、気軽に食べようと思ったらウハウハイーツに頼むことになるねえ

バイトから見たらいいサービスだと思うんやけど、手数料を払いたくないので僕は使わへんわー。。

 


「最近ショックだったことは何ですか?」

•割り箸を上下逆にして、持つ方で掴んで食べてたこと

•コンタクトつけようと思って手洗ったらその勢いでうがいまでやってしまってぺって吐いた後に何をやってるんやって気がついたこと

•ご飯食べようと思って茶碗を取ろうとしたはずなのにいつのまにか薬缶に水を入れてお湯を沸かそうとしてたこと

↑この3つが1日の中で起きたこと

 


さて、次の質問でラストかな!

前回は電波悪かったみたいやけど、今回は撮影場所動かしたから大丈夫なはず!

さあ、読んでいくよ!

 


「告白された回数は何回なの???」

・-ー--

 


ありゃ、最後モールス信号が流れてきたねえ

 


さてさて、今回はここまでー

次回はついに、あの方に書いてもらいます!

部活に入って2ヶ月弱、その間に感じたことを思いっきり書き記してもらいましょう!

それでは、いつかまた僕が書くその時まで!

お相手は、谷口佳史でした!

おやすみ、バイバイ⭐︎