学生の本分は学問

日記の遅延に遅延を重ねました。間を繋いでくれたよしふみさんに感謝です。正直日記と言っても半年に一回書くくらいになってます。単純に書くことがあんまないんですよね、、、ミドルのメンバーとはよく話すので特筆すべきことが思い当たりません。

なのでここ最近の小原の動きをまとめます。


小原塾講やめるの巻

一年続けた塾講師を辞めました。週二回行っていたバイトを辞めただけで時間にも心にも余裕ができました。

お金面で余裕がなくなりましたが、今は働きたくない一心です。


小原汚部屋を掃除する

とても汚い部屋を掃除しました。少し綺麗になって気持ちよく過ごしています。


小原パーマを当てたい

黒髪パーマに憧れて髪を伸ばしています。今まで気にしていなかったトリートメントをするようになりました。


小原プロジェクターを購入する

下宿先にテレビがないのでプロジェクターを導入しました。暗い部屋で映画を流しながらダラダラするのは最高です。


小原履修すら出来ず

ここ最近で一番落ち込みました。去年落とした英語の授業を確認ミスで履修登録できませんでした。


後期こそはフル単 秀も欲しい


さよなら