朝ごはん作ってもらってばっかりですみませんm(_ _)m

こんにちは。

小原くんから直にバトンもらいました、篠原です^ ^

久しぶりの日記!全日本予選前に書いたロングの日記ぶりです。


小原くんが書いてくれたから少しは動き出すかな、と思います。日記ファンの皆さん、お待たせしました笑



とはいえ、僕も特筆すべき出来事なんてなかったですが、最近、下宿生活が充実してきたんですよね〜


2週間くらい前に誕生日プレゼントが連続で届いて、一つは我らがパート長かほさんから炭酸製造機。もう一つは学科の友達からアロマディフューザー


炭酸機は僕が下宿する前、ただの炭酸水を常飲してたので、めっちゃ嬉しいです(^ ^)夏はずっとお茶飲んでたんですけど、今や、すっかり炭酸水に置き換わってます♪


アロマディフューザーは寝る前に水入れて、アロマエキス入れて、ポチッとして、リラックスしてます。これにディズニーかジブリの音楽かけて、至福の時間を作ってます




そういえば、小原くんちもプロジェクターが届いてたんですが、あれもみに行きました。ちょっとプロジェクター欲しくなったけど、今はこの充実具合なので、とりあえずいらないかな^^;


僕も今のバイトが月2とかなので、ゆとりを持った要するに暇な夏休みを過ごしました。


たのしかったな、夏休み


次は流れ的に空知かな?