来年は中日が強くなる⁉︎

立浪監督が誕生しそうですね!

来年からは"優勝セール" 期待してます!(切実)


出雲駅伝では東京国際大学が強かったですね!

全日本は駒澤大学あたりがリベンジしてほしいです…


どうもお久しぶりです。M2の南部です。


関西インカレ前に関係ない話ばかりごめんなさい。

謝っといてなんですが全く関係ない話をします😀


昨日親知らずを抜きました🦷

今日の朝まで口の中血だらけで

"ドラキュラになったんかな"と思いましたが、昼頃から出血が治まってよかったです!


因みに手術は15分ほどで、痛みは少なく、顔の腫れも殆どなかったので医者の腕が良かったみたいです!

もし、親知らずまだ放置してて歯並びに影響出てる人いたら、是非早めに抜くことをお勧めします!

歳取ると大手術になるそうなので…

(僕はまだ若かったらしいです!やっぱりか!!)


1週間は運動制限あるので京阪神後に検討してね!


最後になりましたが、関西インカレ頑張って下さい!

まぁ、大丈夫でしょう!笑