サンサン

タイトルは太陽君の新しいあだ名候補です。


太陽→SUN→サンサン


短長にはやっぱりパンダみたいなあだ名の人が1人はいないといけないと思います。




どうも、佳穂です。

最近あまり眠れません。

今日は朝4時半に目が覚めて6時まで寝れませんでした。


ここ1週間くらいは、朝早くにぱちっと目が覚めて思うように寝れません。

睡眠の質が悪いからか、加齢からか筋肉痛もなかなか抜けません。



経験上、この現象が起きるのは悩みがあるときです。

まぁ、色々悩みますよね。



もうすぐ21だし。。。



塾の生徒にこの話したら



『おばあちゃんと同じ悩みですね』

って言われちゃいました。



ギリギリとはいえ20歳に向かってなんちゅうこと言うねん、、、


とりあえず寝る前にスマホを控えたり深呼吸をしたりして睡眠の質向上させます。




今年も冬季講習のシフトを出す季節になりました。

去年までは色々あって出勤日数減らしてたんですけどね、今年は色々あって(?)フルで出勤できちゃいます。

シフト見て『察し』ってなられるの嫌ですよね。

そのうえ3回生のクリぼっち会にも初招集されそうで、プライドがズタボロになりそうです。

まぁ、今更どうにもならないので流れに身を任せます。





話は変わりますがミドルってニート属性の人多くないですか?

空知くんは頑張ってるらしいですが。。

実は私も今週は週6でバイトです。



日曜:オンライン家庭教師

火曜:オンライン家庭教師、ゼミの実験バイト

水曜:

木曜:オンライン家庭教師

金曜:塾、ゼミの実験バイト

土曜:



こう書くとかなり働いているように思いますが、全て2時間以内、座って言葉を発するだけなので全然しんどくありません。


お金好きなくせに週5で全休、バイトは週1希望、いまだに車校に通わない私がここまで働くとはびっくりです。

まぁ、使う予定も無いですしね。

将来のためにしっかり貯金します。




最後になりましたが、もうすぐ丹後駅伝ですね!

めちゃくちゃ楽しみにしています。

ミドルはなんだかんだで現地に行ける人が多くて羨ましいです。

同期の岡田君が初丹後ということも嬉しいし、横谷君も今年初のメンバー入りですね。おめでとう。

初めて丹後の応援行ったとき平井さんがアンカーだったので今年も平井さんがアンカーで感慨深いです。

佐久間さんはもうすごいの一言に尽きるし、田上さんは長い距離に強いし、ラスト駅伝頑張ってください!

若江さんはノリに乗ってるし、太一もスランプ抜け出してそうだし、なおちんも美味しそうなフレンチトースト食べてたしきっと良い感じでしょう!

シード権獲得しましょう!!!!






実を言うと日記を書くのは3ヶ月以上ぶりだし、仮幹中一回も反省当てられてないんですよね。

やっぱり影薄いなぁ私。。


全然陸上の話して無いや。

冬季は強くなれるラストチャンスなので頑張ります。

マイプロテインシェイカー(お名前シール貼り付け済)でプロテイン飲んで筋トレしてムキムキになる予定です。



次は小原君と思ったけど、前も当てたし、日記溜めるので、なおちんで。