なにわ男子

が今日CDデビューだそうですね



僕は、嵐の大野くん推しです


さとしだけに‥


すいません、更新が遅れました


谷垣賢です(今年からスラックとかTwitterでフルネームで書かれていることに違和感しか感じませんでしたが、最近やっと慣れてきました)





そらちよ、更新が送れて大変申し訳ない🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️






ミドル日記書くのめっちゃ久しぶりな気がしますね





もっとテンポ良く回して欲しいものです





お前が言うなって感じやけど笑





というわけで、





まずは、今頃ですが、




院試に合格できましたー😭😭😭




今年は、48/84だったので、ヤバいかなぁって思いましたが、何とか合格でき、ほっとしています




試験中、問題が分からなすぎて精神的におかしくなりそうになっている時に、ミドルのみんなから激励メッセージをもらい何とか踏みとどまることができました。感謝しています。



(それだけに、関カレでは結果という形で恩返しがしたかった‥)




院試勉強期間中は、9月以降にレースにでて、自己新を出すというモチベーションで、限られた時間の中でもそれなりに練習をしているつもりでいました。




10月上旬に1500mで自己新を更新でき、調子は悪くなく、関カレ当日を迎えました。



結果は、2種目とも散々な結果で、本当に情けなく、走るのも嫌になりました







とはいえ、このあと駅伝の選考があり、何とか駅伝は走りたいと思い、練習しましたが、結果は見てのとおりダメダメでした






こういう精神状態の時ってなかなかうまいこといかないんですよね







京阪神のときも、垂れてる時は、何回も止めようと思ったのですが、拍手での応援や、さまざまなことを考えているうちに何とか完走はできました





垂れてる時に、1番考えていたことが、走っていても楽しくないし、今年でやめてやる、消え去りたいってずっと思っていました






自分は、走ってる時は基本的に楽しいと感じる人間なのですが、逆にそう感じなくなった時は、もう終わりかなって思っていました。最近だと、体育会系の友達の引退ストーリーですら、羨ましく感じてしまっていました







そして、その日から自分の気がすむまで暴飲暴食をくりかえしました






しかし、どれだけ暴飲暴食をしても心は満たされませんでした




たぶん、自分が求めていたのは、これではないのであろうと思いました





そんなこんなで、また練習を再開し、今日も15km jogしてきました。




今日は、走っていて嫌という気持ちより、楽しいという気持ちが勝っていました




これからも、楽しさを求めてやっていこうと思います




とりあえず、来シーズンについてはこれから考えたいと思います






これだけだと、すごい病んでるやつの日記みたいになっちゃうので


さいごに、


先週の京阪神は、自分にとってみたら忘れたいレースですが、感動や、嬉しくなるレースを発表して終わりたいと思います





まずは、スリーの800m1位です。





院試や勉強が忙しい中でも、ストイックに練習をこなし、たくさん試合にでて、そして、おそらく神大生として最後の800m1位をとる姿はとてもかっこよかったです


何より陸上を心から楽しめている感じがして羨ましいです



来年からは、敵になるので、京阪神は手を抜いてください笑




もう一つは、



小原の1500mです。



結果は、6位でしたが、京阪神に出ると決まってからの小原の取り組みは目を見張るものでした。こっちが心配になるくらいjogをし、これまで以上に陸上と向き合っていたのではないだろうか。



本人的には、4′15が切れなくて悔しそうだったが、まだまだ行けると思うんで、引き続き頑張って欲しい。自分も負けてられない




あと、最後に





よしふみ、荷物多すぎんねん笑笑



混成でもでるんかと思ったわ





毎日、練習行ってるそうなので、勝手に23日期待してます




もうそろそろ日付変わり、今日中に書くと、そらちに宣言したのでこの辺でおやすみなさい





つぎは、そらち