かいじ

家では、かいじ君やうみボーイと呼んでいます。

本人も嫌がらないのでこれからも継続していきたいと思います。


(別に海事をディスってるわけでもありません)



初戦は、52秒ぐらいかかって撃沈すると予想していただけに想定外



これも海のおかげ🌊




最近、院試勉強どころじゃないくらいバイトが忙しいです



なんか知らんけどめっちゃシフトいれられます、こっちは受験生やのに



先週なんて、ドラゴンフライ1.5足分ぐらい稼ぎました


今週も同じぐらい稼ぐので、とりあえず、火曜日に3足まとめ買いしたいと思います。




院試勉強の方はというと、最近、授業で習った際は何も思わずただ暗記していたことが、いろいろなこととかみあって理解できるようになり、またもっと深く勉強したいという今までにないくらい向上心をもって取り組めています。なので
最近は、あまり勉強が苦とは感じず、日々何かしら理解して成長する自分に満足して1日を終えられます。


とはいっても、残り3週間ほどしかないので後悔しないようにいい状態をつくりあげていきたいと思います。




陸上の方は、前回日記を書いてから、800m,1500m,5000m,10000mの4種目でPBを更新することができました。



もっと深く書きたいところですが、時間がないので院試後にでも



最近は、朝5時に起きて15km,午後にも10km-15kmの練習を時間がある時はするようにしています。


この夏は、時間が許す限り徹底的に走りこんで、秋の記録会では生まれ変わった姿を見せられるように頑張ります




西五に出場できないのは、申し訳ないですが、出てくれるメンバーに期待しています。



あと、学連頑張ってください





練習には、あまり参加できていませんが、記録や動画を見ている感じ、小原がそろそろ2分切りそうなので期待しています


他のみんなも暑いですが、PB目指して頑張ってください



久しぶりの日記ということで、もっと書きたいところですが、今日は5時に起きてjogに行かないといけないのでそろそろ寝ます




以上、こうがくぶのでんでんでした





院試まで 残り21日