はじめまして

はじめまして。新入生の伊藤拓真です。まず自己紹介をします。

 

名前:伊藤拓真

学部学科:国際人間科学部グローバル文化学科

出身校:愛知県立瑞陵高校

種目:800m (400m)

です。

今年の目標は2分切り、できなくても最低2分2秒、引退までに1分55秒を出すことです。

みなさんどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

 

まずは自分のことを話そうと思います。入部から2ヶ月が経ち、高校で一旦引退したときよりも練習でいいタイムが出て、早くも調子が上がってきていることを実感していましたが、最近になって腰を痛めてしまいとても萎えています。7月の第二週に800mTTがあるはずなのでそれまでに治して、そこでしっかりとベストを出したいと思います。

 

次は、他の一回生について話そうと思います。今年の一回生は僕を含めて大人しい人が多い気がします。少し刺激が足りないような気もしますが、4年間平和に過ごせそうです。そんな一回生ですが、ミドルパートが僕1人しかおらず、短長やロングの人々をミドルに勧誘する日々を送っています。そこで現れた希望の星がみなさんご存知、ガッキー先輩の弟である幹くんです。先日の練習もミドルに参加してくれて、800mTTにも参加してくれそうです。そんな幹くんは800ならスピードのゴリ押しで兄貴をボコボコにできると言っていました。TTが楽しみです🙃

 

以上、一回生の伊藤拓真でした。ミドルの先輩を思い浮かべたときに1番最初に南部さんが思い浮かんだので、次は南部さんお願いします🙇‍♂️