第1回よしふみラジオ

卒業生が日記を当てていないという不安が頭をよぎりましたので、勝手ながら投稿させていただきます。

数少ない読者の皆様のためにも、面白いネタを提供できたらいいなと考えておりますので、見たくなくなったら心置きなくブラウザバックしてください。

 

ということでここから本編です。どうぞ。

 

 

よしふみの!オールナイト陸上部!

こんばんは!谷口佳史です!

今日はラジオ形式で、質問に答えていきたいと思います!

パーソナリティはワタクシ、谷口佳史がお送りさせていただきます!
どうぞよろしく〜!

それでは早速質問を読んでいきましょうっ!

「こんばんは!好きな食べ物は何ですか?」
ポムの樹のオムライスですかね
食べにいきたいなー

次の質問!

「いつも楽しみにしてます!」
これ第1回放送でーす

次の質問!

「このラジオに需要ありますか?」
日記愛読者は見てくれるよ
…多分ね

次の質問!

「彼女いるんですか?」
…チッ

次の質問💢

「陸上を始めたきっかけは何ですか?」
中学の時ハンドボール部がなかったので陸上部に入りました!
高校の時も同じ感じで陸上部に入りました!
大学ではハンド部に全く興味を持たなくなったほど、陸上を好きになったので、中学の時に陸上部に入ってよかったなと思います!

次の質問!

「小学生の時は何をやってましたか?」
4年の頃から公式のドッジボールをやってました!
休み時間にやるドッジボールでボコボコにされて、悔しくて始めたんですけど、4ヶ月くらい経ったらめちゃくちゃ強くなってたのは嬉しかったですね
今でもたまにOBとしてドッジボールチームにいきますよ!

次の質問!

ドッジボールで嬉しかったことは何ですか?」
6年生の頃、絶対誰も取れへんやろっていうボールをアシストキャッチ(誰かがはじいた球をノーバウンドでキャッチ)できたことです!
スライディングしてまで取った球です。チームがそれで活気づいて、逆転勝利しました!
あの時はほんまに嬉しかったですね
長年ドッジボールの試合見てますけど、あんなキャッチしたのは全国レベルでも見たことないですね
ちなみにその時の試合が新聞に写真付きで載せられていました!
僕の後ろ姿もバッチリありますよ!!

次の質問!

ドッジボールのスーパープレイや、心に残った瞬間を教えてください」
さっきのやつの他に、
①準決勝の試合でエースの球をとって、ありったけの力を込めて「よっしゃー!」って叫んだこと
勝てました

②相手のエースが投げた球を片手でキャッチしたこと
ワンバウンドした球だったので、落としてもアウトにはなりません
めちゃくちゃ重かったですけど取れました

③囮作戦
ポケーっとした表情で構えて、油断したふりをして相手が投げてきた球をキャッチしました
予選で負けた相手だったので、決勝で勝てた時は嬉しかったです

次の質問!

「最近の推しは!」
ミライ小町と、電音部ですかね
電音部のいただきバベルとMani Maniっていう2曲が気に入ったので興味を持ちました!

うーん、時間的に最後かな!
次の質問!

「気になってる人はいるんですか?」
そういえば最近バイト先に経済学部の後輩が入…て………グル…招…………つい…にLI………交………した
微積…分から……と言って…………連絡……
最寄り………同……ので親近…湧…………ザザーザーザー

…あれ、最後電波が悪かったのかな?
回答が気になる人は個人で聞いてね!

今回のラジオはここまで!

次回の放送はどうなるのかな?
お楽しみに!

パーソナリティはワタクシ、谷口佳史でした!
それではまたどこかでお会いしましょう!

おやすみ、バイバイ☆