RADのライブマジで頼むから当たって!ほんまお願い

CSヤクルトとオリックスが上がりましたねー。やっぱり一位のチームは強いなと感じたこの頃ですが、

僕が応援している中日ドラゴンズも立浪監督に変わり来年に向けて並々ならぬ期待が高まっています。

練習とか、規則とか見ても結構厳しそうですけどね


がっきーさん日記の更新ありがとうございます🙇‍♂️

卒論に向けてお忙しいところ本当に申し訳ないです。


ただ、個人的にはミドルの日記が全然機能していないことをもったいなく思っているので、自分が仮幹の間はちゃんと声かけしたいなと思っています。


やっぱちゃんとそういうのができるチームの方がいい気がするので


というわけで先輩方には非常に申し訳ないのですがお願いします。

短くてもいいんで…


他のパートに比べて人数が少ないんで回ったら回ったで結構大変なんですけどね


近況になりますが…


京阪神で、自分の力不足を痛感しました。

正直レース内容は今まで自分が走った800の中で一番よかったなと思っています。


それでも歯が立たなかったのは純粋に自分の力が足りなかったと反省しています。


京阪神後はとにかく距離を積むということでジョグもポイントもなかなかに走っています。


小原もすごいやる気があるんでみんなそれに引っ張られて走れてるのかなと、


このやる気がずっと続くことを願うばかりです。


長い距離のメニューが多いですが、その中でもスピード系のポイントはつよしが来てくれているおかげで順調にこなせています。

つよしはスピードがあるのでラストもワクワクしながらポイントをこなせているかなと


きつい中でも楽しく走れるのはすごくいいことだなと


あと、怪我だけしないよう自分の体と相談しながら冬季はやっていきたいと思っています。


あとは最近バイトが忙しすぎて死にそうです。

荒堀さんほんますごいなと本気で感じています。

結構頼まれたら断れない性格なんで

12月からはなんとか減らそう!!

絶対減らそう!!!


最後になりましたが、仮幹部となりパート長をやっていて、やっぱなんやかんや大変なんだなと感じています。歴代の先輩方はやっぱすごいんだなと


ミドルは仲もいいし、みんな意見を言ってくれるので他パートに比べると遥かに楽なんですけどね!


ただ、パート内の意見をうまくまとめるのが自分の役割なのではと思っているので、残りの仮幹部期間中も頑張りたいと思っています。



何はともあれ冬季にも入ったし、みんなモチベも高いんで、頑張っていきましょう!!



次は最近回ってきてなさそうなかほさんにします