入部報告

初めまして。

この度陸上部に入部いたしました、

海事科学部二回生の郷原一眞と申します。



鹿児島出身で一応専門は800mです。

身長は178cm、体重は65kgです。

血液型はA型で、1999年2月14日生です。

彼女はいません。

学部では主に「輸送」の観点から、経済学や情報処理などを学んでいます。

また学生陸上連盟に所属していて、来年度関西学生駅伝の担当を務めます。

彼女はいません。




先日初めて部活に顔を出したのですが…何故でしょう皆さん僕の顔と名前をご存知でしたね。

挨拶しても「あ、郷原やん」みたいな感じでした。

僕はそんなにも有名でしょうか?

非常に謎深いです...


...


オチが見当たらないのでこのキャラやめます。

学連やって少しおかしくなった気がします。あ、もちろん悪い意味です。

この何ヶ月かはひたすらひーひー言いながら電話なりパソコンなりやってました。

今年のこれで終わりじゃないむしろまだ僕の仕事は始まってすらないのでシンプルにしんどいです…。

またすぐ次の仕事が始まるので、せめてそれまでは大好きな陸上に打ち込もうと思います!

関カレも出る気満々です!

高校以来の自己ベスト出したいです!

頑張ろ!



帰ってきたらカップルが増えてましたね。

ゆかりちゃんおでめとう!松井はくたばれ!

俺も頑張らな!笑



本当に書くことがない…。

すみませんこんなので…。

次は適当に当てます…。