美容室でエプロンみたいなの外してもらうと思ってるよりも短い事をいつまで経っても学習出来ない

グッドイブニング!園田です。

こんなに早いペースで日記が回ってくるのは初めてです!25日に連絡来たのでがっきーから日記のクリスマスプレゼント!

クリスマスとイブは楽しんだ方もいることでしょう。良いですね。イベントですよね。
バイトでしたね。どっちもね。まぁクリスマスは平日でしたしね。
なんでこうなっちゃったんでしょうね。



さて、私も1年を振り返ってみます!


1月 恥ずかしい骨を怪我する。歩くのも痛い。

2月 補強に勤しむ。

3月 まだ痛い。ずっと痛い。もはや痛くない状態を思い出せない。

4月 補強も禁じられる。部活に来る意味とは?病みそう。

5月 食事を減らして-3kgジョグ開始

6月 トラックでも走れる。道路は原付で走れる。

7月 今度は貧血。鉄減。バイト増。

8月 去年レベルに戻る。

9月 けっこう練習する。3000がゴミ。

10月 種子骨炎。風邪。

11月 妥当な自己ベストだが嬉しい。練習積めてハッピー。

12月 2週間も体調不良。靴が合わなすぎて怪我。

って感じです。
こうして振り返ると、全然練習してない事がわかりました…。除名はしないで下さい…。
ずっと怪我か体調不良かどっちもかを繰り返してた1年でした。去年もですけど。
でも去年よりは走ってます!


来年の目標は練習出来る体の状態の維持です。
練習が継続して出来れば記録は伸ばせそうなので、とりあえず練習出来るように頑張ります。



今日からオフです!もう年末です!1年は早いものです。

昨日来た中高生は、やっぱり若いなーって感じました。
中学生の子とはおよそ7歳差という現実にちょっと驚きました。

いつもの5倍は喋る谷口にも驚きました。

心の若さは保っておきたいものだと思いました。



今年私の中で1番大きかったのはバイトを増やした事です!週5で部活、週5でバイト。けっこうキツい?
でも金銭的にはこれで不自由なく確実に卒業出来そうです!
この調子で単位集めも頑張ります!可でも!



そしてそして、明日から帰省です!楽しみ!博多弁は使わないけれど福岡大好きです!


ツイッターの福岡のニュースとかいうののツイートで見たのですが、福岡は美人が多い県ランキング2位らしいです。
暗やみに紛れる私を見てもわかりませんが、すえぴー先輩を見ると納得の結果ですよね!
気になって調べると色んなランキングがありましたが、美男美女関係と方言では福岡は常に上位でした!ビバ福岡!

こういうランキングってそもそも誰が作って投票してるのでしょうか??
福岡が上位だとやはり嬉しいのですが、イメージが一人歩きしている気がします。


告白する時に「好いとーよ」とか「好いとるばい!」とか言う女子はいないと思うのです(多分)。
それに博多弁は博多の人からしたら特別可愛くはないし、福岡から出て方言使って告白してたらあざとすぎです。

というか、「すいとるばい」って言われたら、「吸い取るばい」か「(席とかが)空いとるばい」としか解釈できない気がします。状況によりますが。


超どうでもいい事書きました!
お土産買ってきます!お楽しみに!


終わります。

こうも回るのが早いと次誰に頼むかも迷います…。
とりあえず南部先輩にお願いしました!
さっき送ったLINEの返信は来てないけれど、きっと明日の朝見ても即日で書いてくれるでしょう!