今日はマンデイ

納会お疲れ様でした!
宮崎です!


郷原がすぐ適当に日記を当ててきます!
おちゃらけショーも郷原の1票だけが私に入りました!
郷原にすごく好かれてるみたいです!いや、嫌われてるんですかね!



まあ、どっちでもいいです!



郷原の言う通り本当はやりたくてやりたくて仕方なかったんですけど、1票しか入らなかった人が芸をしても皆さん楽しくないと思うので泣く泣く我慢しました、、、、。

、、、嘘です、何があってもやりたくなかったです。



あさかを本気で尊敬しています。

ちなみにマグマスパゲティは普通に美味しかったです。





もう早いもんで年末ですね!

せっかくなので今年の振り返りでもしてみます。


1月 成人式があった。地元で免許を持っていないことの不便さを痛感した。

2月 ミドル合宿も春合宿もだいぶまともに走れて嬉しい。

3月 学連でそこそこ走れて安心。ミドルの先輩がたくさん卒業してしまって寂しい。

4月 上旬にたくさん試合にでる。関カレきれず。

5月 関カレマイルのみ。力のなさを感じる。

6月 1500は長い。地震でびっくり。

7月 三商戦暑すぎ。

8月 3年ぶり800のベスト!関カレ切り!嬉しい。

9月 関女で初めてまともに走れて安心。

10月 実習はきつい。三田は遠い。

11月 部活に行けず引退した気分になる。

12月 もう一年終わりかー。



途中でかなり面倒くさくなりました。

陸上に関していえば、大きい怪我なく過ごせた1年で本当によかったです。
私の場合は、陸上楽しい!って思い出せたことと、練習が継続してできたのが結果に繋がったのではないかな、と思います。
まあ、これは人によると思いますが!
怪我をしてて走れない人も、その時にできることを探して腐らずやっていれば大丈夫だと思っています。


来年が最後になると思うので、悔いのないように出来ることをやる冬季にしたいと思います!


だいぶ書いたので終わります!


次はミスタードーナツ🍩