フル単だドン!

あと数時間かすれば3Qの成績発表ですね、、
僕はおそらく1Q以来のフル単を達成していることでしょう、、





こんにちは✨

1回の谷垣です。


日記書くの久しぶりですね笑



僕が最後に日記を書いた時にはいたK君は辞め、代わりに2回生に鹿児島出身のイケメンランナーが入部したり、留学生が来たりといろいろな出来事がありましたね、、




ミドルも日記を止めた日数だけ芸をするのはどうでしょうか…




最近ミドルパートの日記が途切れずに続いているので結構プレッシャーがありますね
(どうせまた延命さんが止めると思いますが…)





あと、湯浅さんのオシャレで面白い日記のあとに自分の地味でおもんない日記を書くのはかなり嫌です、、




冒頭にも書きましたが、あと数時間すれば3Qの成績が発表されますね、、
自分は1Qはフル単で2Qも余裕でフル単やろーって思って成績発表を見たら、まさかの5単位も落としていました😞
また、矢田さんに教えてもらった微積まで落としていてかなりショックでした、、
矢田さん、本当に申し訳ございませんでした🙇🙇
3Qは改心して臨んだのでフル単であって欲しいーーー
また、電電の先輩の西浦さんが3Qでかなり苦労されていたので来年の自分がどうなるかかなり心配です😱
自分は今のところ4年間で学部を卒業するつもりなので、早い段階で留年が決まらないように頑張りたいと思います✊‼️


困ったときは西浦さん助けてください!





とりあえず、電気機器の小テストを僕に恵んで欲しいです。よろしくお願いします🙇⤵️





勉強の成績とは対称的に陸上の成績はいい感じに上がってきました。この調子で来シーズンも飛躍的に記録を伸ばしていきたいです。
今シーズンは1500m~5000mまでの距離の自己ベストを更新することができました。ただ、高校時代、専門としていた800mでベストを更新できなかったことが少し心残りですが、、


入部当初は、あまり練習に対してやる気がなく、今シーズン中のベストの更新は厳しいかなって諦めていたのですが、気づいたら真摯に練習に取り組んでいました。今では練習をしない日は憂鬱に感じるほどです。



3種目のベストの中で、1番嬉しかったのが5000mで15分代を出した時です。
15分代を出せたこともですが、何よりもロングの松井先輩が祝福のラインをくれたことです。見た目も中身もヤンキーですが、こうやって他パートの後輩に声をかけてくれるあたり本当は優しい先輩なのだと実感しました。
納会ではおもしろい芸を期待しています❗
あと、焼肉を僕に奢ることを忘れないでください!



こないだの京産大で今シーズンのレースに区切りをつけ、本格的に冬季練に入りました。自分の来シーズンの目標は1500mで3分代を出すことです。4Qは週14コマと結構暇なのでしっかりと練習をつんで、来年の関カレでは活躍できるように頑張りたいです。
また、最近、ストレスによる過食で体重が増えてきたのでダイエットも頑張りたいです。






まだまだ書きたいことはいっぱいあるのですが眠くなってきたのでこの辺でさよなら~







次は勉強も競技も優秀なM1の大先輩です!