「おじさん」は何歳からなのか

31歳くらいからでしょうか。


自分は来年22歳になりますが、22歳はまだ「おにいさん」だと思っています。


神戸に来て通い続けて3年目になる理容室でも未だに「高校生?」って聞かれるくらいには若く見えるそうです。



そろそろ顔覚えてほしいですね。。。



おはようございます、木村です。


今朝歯磨きしてたら下の歯茎に歯ブラシ突っ込んでムダな血が流れてしまいました。

痛すぎて一周回って笑っちゃいました。

ミドル日記も年内に一周回ってしまいましたね。




はい。




最近は、前に日記書いたときよりも足の状態が良くなり少し安心しています。

油断せず出力オーバーにならないように練習を積んで行けたら良いなと思います。

って言ってたらオフ期間に入ったので実家の兄たちに協力してもらいながらともに走り込んで体重増えないように気をつけます。



次は、納会にて久し振りにお会いしたしゅんぺー先輩にお願いします。



それでは良いお年を。