お茶漬けは美味しい

おはようございます、4423君から日記を当てられた者です。

4423って何なのか今一ピンと来なかったのですが、彼の名前でした。失礼しました笑




間空きすぎて何書いたらいいのか分からないのですが、一応一言で試合の振り返りしときます。






京産大・・・体調崩してたのに力ついたな



種目別・・・A決勝いきたかった



京阪神・・・やり7mって幅跳びやん!




大阪長距離・・・やったー!!!









まあ、仮幹部はお疲れ様でした(大分前やけど)


最近は1500m系の人が3000mやら5000mに出場してぼちぼち走れているみたいなので、僕もその気になれば15分台出そうです(出ません)




先日は市大との合同練習にて、少し持ちタイムの遅い子にぼこぼこにされたので、練習ガンバルゾ!って感じです。



絶対、基本とか人数多いとじゃまなのに、快く受けいれてくれた市大の人には感謝してます。



書くことないのと、このあとゼミあるのでこの辺で!



次は、15分台ランナーにまわしときます。