落単してごめんなさい

こんばんは、延命です

遅れてすいません(なんかいつも謝ってる気がする)

違うんです、いつもは十時に終わるバイトが模擬授業とかいう謎な行事が行われたせいで、家についたのが十一時すぎだったんです
ただもっと恐ろしいのはこれからそれが定期的に行われるということです(もちろん無給)


日付は変わってますが日がのぼってないのでセーフということで


ほら、夜の一時とかにその日の朝のこととか言うときに、

明日の何時に〇〇で!

とか言うじゃないですか、ということはみんなの認識的には夜の一時はまだ日が変わっていないということですよね



何が言いたいかというと僕は連続更新の記録を破っていないということです




はい、最近みんな毎日更新しててびびってます

みんな相当書きたかったんやなぁと

ほんと申し訳ないです
ただ毎日更新できてるのは僕がとめたおかげで書くネタがたまったという理由も少なからずあると思うので、毎日更新するためにも僕が定期的にとめていきます







まわってくるの早すぎて書くネタがないので今シーズンを振り返りたいと思います。


兵カレ 1分57
大三大 1分56
関カレ 2分01
西カレ 2分01
兵選  1分58
近国  1分58
 決勝 2分05
西五  2分01
新人  1分57
京阪神 DNF

合計十試合でて二分を切ったのが五試合
さらに近国の決勝と京阪神は論外として、西カレはスロー、西五は400hの直後ということを考慮するとベストからの近さ的にも平均タイムとしても僕の陸上人生で最高水準でした

まあ今までがムラがありすぎただけですけど
このブレ幅で最高水準とか雑魚すぎ笑笑

ただある程度狙えば58くらいで走れるようにはなっているのでなんやかんや地力は確実についたかなと実感できた一年でした

課題としては、ベストが出たのはペースメイクをしてくださったからで、セカンドベストはベストより一秒以上遅いので、しっかりとレースの中で走れる力が身についていないこと

そして、いずれのレースもラストスパートで人を抜けていないので、そのあたりの勝負強さであったり競る気持ちがまだまだ自分に足りていないことかなと思っています。


最近ケガをしてて走れていないですが自分を見つめ直すいい機会になったと思います。時間はたくさんあるので色々と調べているうちに必要な能力や今後の練習で意識することなどはだいぶ固まってきました。



今シーズンの結果をバネにして来シーズンは常に右上がりに記録が伸びていくようなシーズンにしたいです



次は明日あてます