クリスマス


どうもミスタードーナツです。

歴史に連れていってあげると言ったら
お礼に日記を当ててきました。
恩を仇で返されました。
本当にミドルの後輩は良くできた後輩達だと思います(棒)。


お久しぶりですね。
かれこれ引退してから3か月半ほど経ち、
いまや全く走れないような体になってしまいました。
しかし、なぜか陸上部の人たちに会うと
痩せました?
と聞かれます。
そんなことないんですが。


昨日はクリスマスイブでしたね
僕は男3人でボヘミアンラプソディーという
映画を見てきました。
研究室の後輩にゲイの映画やから気をつけてください
と言われていたので
身構えて見に行ったのですが
ただのQueenの映画でした。
まぁ確かにゲイではありましたが、、、
まぁともかく良い話だったのでおススメです。
僕はもう昨日帰ってから
Queenの曲リピートしまくってます。

でも意味分からなかったのが、
フレディーが使用人のジムの股間を触って
ジムがいくら雇い主でも次触ったらぶっ殺すぞと
言っていたのに、
その数時間後にはキスしてるとかいう謎の展開は
なんだったのでしょうか?
ゲイとはそういう生き物なのでしょうか。。。
ゲイではない僕にはちょっと意味不明なので
今度しみちゃんにでも聞こうかと思います。


次はゲイっぽいやつ