肉まん食べたい

お久しぶりです!
3回の宮崎です!

あ、でも仮パート長がずっと日記を止めてただけで3個前の日記も自分ですね!
でもあててきた人が新入部員だからしょうがないですね。



だいぶ冬っぽくなって寒くなってきました。
そして私はすっかりレアキャラになりました!

11月からレアキャラやってて、走れる時に自由に走ってるのでなんだか引退した人か院生な気分になります。
しっかりします。
とはいっても、また病院実習が年始から始まって次しっかり部活に行けるのは春合宿くらいです。
なんということでしょう。

部活に行くたびに久しぶり〜ってなってるんですけど、あんまりゆっくりできていないです。
だから!もっといろんな人と話したいなーーってなってるので!もしいたら話しかけてください!




えーーーっと、部活に全然行ってないので部活な話ができないです。


あ、このまえ部活に行ったら留学生の方がミドルに来られてびっくりしました!
なんかタジタジしてしまいました!
1月?でしたっけ?に帰ってしまうそうなので交流を深められるかは非常に微妙ですが、一緒に頑張って行けたらいいんじゃないかなと思います!



書くことないですねー。

昨日のことなんですけど、なんやかんやで、偉い先生からルレクチェという梨をいただきました。
いい梨らしいので値段を調べたところ、安くても1玉600円くらいするらしく、三角チョコパイだったら5個買ってもお釣りが来るそうです。びっくりですね。

すごく甘くてとても美味しかったです。
でも自分で買うかと言われると買わないかなーって思いました。

最近の楽しみは1日の三食なのでどんどん美味しいものが食べたいです。
冬はそういう季節ですよね。


じゃあ、終わります!


次はー、携帯が5日間解約された状態でも生きていけるなおりちゃんで!