落単は甘え

本日は3Qの成績発表でしたね。
実は大学院でも授業があるのですが、今回も無事フル単でした。学部時代から落単ゼロの僕には当然の話ですね。
というか大学の授業なんて真面目に出席して、起きて話を聞くという「当たり前」のことをすれば99%以上は授業は単位が取れるんですよね。
(医学部医学科とかは知らんけど)

1限サボってる人は反省してください。

少し調子に乗りました。
すみません。



皆さんこんにちは。
藤田です。


ここ数日は日記が毎日更新されていて、ある意味怖いです。以前、合宿から1ヶ月以上更新が続いたこともありましたが、今回はどうなるでしょうか?
誰が止めるのか楽しみです。


皆さん冬期練習は順調でしょうか?

僕は京阪神で遊んだせいで足を痛めて出遅れております。
急に慣れないことをするのは良くないですね。
まあ今年も冬に怪我した割に何とかなったので大丈夫だということにしておきます。


そういえば最近はロングパートが自己ベスト量産していますね!
身近の人が記録を出すのは嬉しいものです。
それと同時に自分も頑張らないといけないという気持ちも強くなります。
現状に満足せずにこれからも頑張ってほしいですね。
来年は僕の記録を抜いてくれる人が出るのを期待しています。


あとは谷垣と湯浅も5000m15分「台」と、長い方でも結果を出してきたのは良いことですね。
この調子で本職の1500mの方でも頑張っていきましょう。


ところで最近、パート長を中心に、本を読んでもらっています。回してから3ヶ月ほどたったのですが、今どこにあるのでしょうか?
できる限り多くの人に読んでもらいたいので、受け取った人は3日以内で読んでください。よろしくお願いします。メモ推奨です。






2018年も終わるので、来年の目標について。
来年は就職活動があるので少し精神的にも時間的な面でも厳しい年になると思います。
ですので、あまり期待しないでください。笑
最大限の努力はしますが。


とにかく日本選手権の標準を切りたいですね。標準が上がらずに済んだので、締め切り直前の関西ICで狙いたいというのが一番の目標です。

後は日本インカレですね。
今年は悔しい思いをしたので、来年は決勝に残りたいと思います。4連覇した化け物もいなくなるのでちょっとは楽になるかな?

来年は競技人生ラストイヤーになるはずなので悔いのない年にしたいです。
と言いつつ、日本選手権出られなかったら続ける気がします。


日が跨ぎそうなのでそろそろ終わります。




最後に箱根駅伝10連単します。

1.東洋
2.青山学院
3.東海
4.駒澤
5.帝京
6.法政
7.早稲田
8.日本体育
9.中央学院
10.順天堂

上位の方は願望も入っております。
5位以下は少し適当になりました。



これから日記を書く人は、止めるかもしれないというプレッシャーが大きくのしかかりますね。
ということで、例のストッパーならどうするのか試してみます。


では、さようなら。