クリスマスも所詮365日のうちの1日

どうも、ゲイっぽいやつです。
てか、ゲイじゃないです。植田さんひどいです(>_<)
でも、植田さんに当てていただいてかなりうれしいです!ありがとうございます✨


昨日はクリスマスでしたね。自分は1~4限まであったので王子練には参加できず、発達での遅の練習に参加しました。いざ、発達に着くとそこにはなんと、、、南部さんと谷口しかいませんでした。とても悲しかったです。この悲しみの中でのジョグが来年の関カレに活きることを信じています、、



そういえば、最近、やっと、ミドルの選手紹介が更新されましたね、、
僕の紹介文はいいとしても、何なんですか、あの写真、湯浅さんひどいです
僕はあんなに黒くありませーん(と勝手に思っています)
せめて、人間の写真にかえてください!




おそらく、今年最後の日記だと思うので自分の一年を振り返りたいと思います。


1月 センター試験を乗り越える

2月 神戸大学を受験する

3月 神戸大学合格
初めての練習に参加したら新入生は 僕だけだった、

4月 何となく陸上部に入部する

5月 関カレでガングロたまごちゃんになる

6月 やる気でねぇー

7月 兵選で大学デビューする、ぜんぜん走れ
ない

8月 やる気でねぇー
でも合宿は頑張った、、

9月 ちょっとずつ走れるようになる

10月 1500mで高2以来の自己ベスト
あの時はうれしかった、、

11月 京阪神で1500mでまた自己ベスト更新
今までで1番しんどかった、、

12月 5000mでやっと15分「台」を出す
3000mで高2以来の自己ベスト
クリスマスは寂しい、、←今ココ



この1年は大学受験から始まり、非常に忙しかったですが、陸上人生で1番ベストを更新できたのでいい1年でした。来年は前の日記でも書きましたが、まずは1500mで3分台を出し、西カレA標準も切りたいと思います。
また、納会での芸の標準も切りたいですね笑(別に芸がしたいわけではないですが…)
1回の工学部のうち他二人は彼女がいて私生活も充実していそうなので自分もその流れに乗りたいですね笑
あと、競技力も劣るのではやく追い付けるように頑張りたいと思います。


あと1週間すれば箱根駅伝なので最後に順位予想をして終わりたいと思います。


1位 青山学院大学
2位 東洋大学
3位 駒沢大学
4位 東海大学
5位 帝京大学
6位 明治大学
7位 法政大学
8位 早稲田大学
9位 国学院大学
10位 城西大学

こんな感じですかねー
あと、興味のある人は「箱根駅伝 絆の物語」というのを見てみてください。めっちゃ感動しますよ
たぶん、YouTubeで調べればでてきます
それとどうでもいい話なんですけど、青学だった一色選手が青学の同期のマネと結婚したらしいですねー、、なんかいいですねーー


それではよいお年を!


次はガングロたまごちゃんです!(冗談です、すいません😢⤵️⤵️)


優秀な僕は昨日から日記をお願いしていたので毎日更新を守ってくれることでしょう