コンビニのおでん美味しい

こんにちは。園田です。


Wi-Fi無い所では携帯が使えなくても生きていけましたが、1番困ったのは道に迷った時でした。

1回目は人が歩いてたので道を教えてもらえました。優しい人でした。家で覚えてきたつもりでしたがダメでした。

2回目は自分が原付に乗っているせいで歩いている人に声をかけれませんでした。到着に予定より15分はかかりました。この時の目的地へはもう5回以上は行っていたけれどまだダメでした。

そもそも、高3の秋にやっとスマホを買ってもらえたのですが、その理由は「スマホが無いと道に迷うから」でした。


この5日間でわかったことは、道を教えてくれる人の優しさと、スマホはあった方が良いってことです。
新しいスマホが届いたら通信障害でその日も使えませんでした。神様は意地悪です。



さて、最近の私はといいますと、
おそらく先日入部した新入部員よりメーリスをまわしております。
体温が上がったり下がったりするのを繰り返しているせいです。体温の変化が大きくてほぼ毎日倦怠感がすごいです。
なんでだろー?自分大丈夫なんかなー?って思ってましたが、多分原因は最近急に気温が下がったことと、試験期間に生活リズムが大きく乱れたことと、元々自律神経のバランスが崩れやすい体質にあります。つまり今は自律神経失調症です多分。

よく考えたら以前もこうなったことありました。体が適応したら元に戻ると思います。


このせいで最近は全然走れてないのが辛いです。
こうなる前は、

私めっちゃ調子いいやん!!ペーランもペースは遅いけど完走できたし、練習ちゃんと積めてるし、体動きやすいし、サイコー!!

とか思ってましたが、今は、

なんだこれ。全然ちゃんと走れない!足動かない!体重いし、なんか気持ち悪いし、うへぇ

って感じです。まあ3日に1回は確実に休んでるので走ってること自体少ないですが。
オフ期間入る前には復活することを願っておきます。



オフ期間の前には納会がありますね。
今年も芸が楽しみです。
自分がノミネートされることは今後もなさそうなので安心です。
クリスマスも授業→部活→バイトです。

私の家は仏教ですから!
嘘です。一人でちっこいケーキでも食べときます。

終わります。

次は、私と同じくらい当たってない木村先輩お願いします!!