謝罪

こんにちは、2回の延命です。
今回の日記の件ですが、長らく止めてしまい本当に申し訳ありません。
次回からは日記という言葉の意味をしっかりとかみしめて、即日更新するようにしたいと思います。

えー、今後このようなことが無いようにつとめますので、よろしくお願いします。(体を左右に振りながら)







はい、僕の伝家の宝刀である謝罪をしっかりと決めたので日記を更新しろと怒っていた方も許してくれるでしょう!

ちなみに真剣に話してるときに体が揺れるのは癖であって、ふざけてるわけではないのであしからず、、



とりあえず長い間とめてすいませんでした、とめすぎたせいで仮幹部や京阪神のことも書きづらくなりましたが一言だけ


仮幹部ありがとうございました、
自分でメニューをたてるのは難しいですが面白いということを再認識しました。
メニューも一通り試したいことは試せたので良い経験になりました、一部の人からは僕がインターバル大好きマンという認定を受けましたが笑


記録もみんないい感じで良かったです!僕のメニューをほとんどの人がこなしていないの僕の手柄というわけではないのが残念でしたが笑

ただまあそれがミドルパートの良さかなとも思います。
競技特性上おなじパートでも鍛えるべき要素ががらっと変わるのが難しいところであり、記録が良かったということはそれだけよく自己分析ができているのかなと、


まあ僕はそもそもゴール出来なかったですが笑笑

仮主将、得点分析下回った分ほぼ自分でごめんね




とりあえず京阪神に関してはそれくらいにして、最近のことを話しますと



5000mでました!!そして大先輩に完敗しました。



自分なりには走れたつもりでしたが、やはり向いていないことがわかりました。

冬季ということで長距離系の練習が増えていくなか、長距離クソザコの僕は全くついていけてません。
しかも足裏とかかとを痛めてしまいそもそもこなせないということになってしまいました。


冬季の課題に持久力の強化を上げていましたが、そのあたりをもう一度考え直そうと思います。
もちろん持久力の強化には長い距離を走るのも必要ですが、あくまでも自分はミドルということを考えてその上で必要な持久力を鍛えていきたいです。

とりあえず、これからはルームでバイク漕いどきます。





次は最近メーリスを回し始めたあの方で