ローストビーフ丼美味しい

最近は毎日更新しようといった雰囲気になってるのでとりあえず1周はできたら良いですね。


合同練習お疲れ様でした。
京産大記録会に出場した2人もお疲れ様でした。
郷原も学連の仕事お疲れ様です。


合同練習すると他大の補強が軒並み神大の補強よりキツくて次の日動けなくなります。
明日はお尻がお亡くなりになってそうです。


こんにちは、木村です。


冬季に入って序盤はなかなか動けていたのですが、そろそろその反動がきたのか最近動きが重いです。


また、そこまで重症ではないものの腰とかハム付近の骨とかあちこち痛いので、少し負荷を落として早めに治していきたいです。


今日の合同練習ではハードルドリルやラダー等の動きづくりやシャフトを用いた大臀補強で参考にできる点が多々あったため神大での練習に組み込めると良いかなと思います。


冬季は長いようで、割とあっという間に過ぎてしまいすぐに次のシーズンに入ってしまうため自分の課題と向き合い今シーズンよりも強い自分になれるよう日々積み重ねていきたいです。


さて最近の世の中のブームとしては、Switchのスマブラ発売ですね。

友達とわいわい騒いでするテレビゲームといえば真っ先に思い浮かぶゲームです。

今作のスマブラはコンピュータが過去作に比べて強くて小さな子どもたちがボコボコにされてしまい苦情が出たり、Switchにゲームキューブのコントローラーを繋ぐための接続タップがそもそもの出荷数が少なく、価値が高騰することを見越して転売屋が買い占めたりしているため品薄になっていたりと色々話題になっています。

接続タップ自体はスマブラの発売日の1ヶ月ほど前に発売しており、その時点で買っておくべきだったみたいです。

自分も接続タップ難民なので困っており、互換品で妥協するかしばらく待つかずっと迷っています。

今後は何事にも正しい価値判断と即行動ができるようにしていきたいです。


次は、谷口がたくさん書いてくれるそうなのでお願いしたいと思います。