毎日がエブリデイ

日記が毎日回るようになったのはいい事ですが同時に書くネタがどんどん少なくなっていくのはとてもしんどいですね。

それでも頑張ってネタを見つけて、我ながらたくさん書いてたらその記事を削除してしまい、しばらく放心した後に再び書き始めたらまた手が滑ってその記事も消してしまったので昨日は戦意喪失してそのまま寝ました。

少しの間ではありますが、止めてしまって申し訳ありませんでした。

あ、でも延命は昨日の0時回ってから投稿してたので僕は今日中に上げればいいのか。

よかった。セーフ。




こんにちは。

昨日の練習後に学連事務所に行き会議に出席して、終わって家に帰る時とても暇だから何か口に含もうと思いコンビニでチュッパチャプスを買ったものの開封に苦戦したまま自宅の最寄り駅着いてしまった郷原です。

ちなみに最寄り駅出て直ぐに開封に成功しましたが家に着いてしまってはチュッパチャプスは無用の長物ですので存在自体がただただ鬱陶しかったです。俺の43円返せ。

ここで郷原チュッパチャプスが何味だったか気になる方はわざわざ僕に聞いても特に意味が無いと思うので気にしたまま放置しといた方がいいです。




今日は待ちに待った納会ですね!

なんと言ってもおちゃらけが楽しみで仕方ありません…。

去年は行けなかったのでおちゃらけ見るのは今年が初めてです。

初めてなので余計楽しみなのでしょう。

今年の二回生は誰もいないやんけ…とか思ってたら救世主が現れましたね。いや、彼はもはやこのタイミングを見計らってたとしか思えません。

松井、ちゃんとヒーロー感出てるで。よかったやん。

これだけ「俺かっこいいやろ」感を醸しておきながらスベりでもしたらもはや救世主どころの話ではありません。
A級戦犯として姫路へ強制送還です。

兎に角、人の芸を見るなんて久しぶりなのでおちゃらけでは腹の底から思いっ切り笑いたいと思います。

今少しでも郷原の事ブラックだと思った人は納会時でいいので正直に申し出て下さい。弁解させていただきます。



ちなみに僕は三回生は安奈さんに投票しました。

おちゃらけやる気満々な方だっただけに今年その勇姿を見ることが出来ないのは非常に残念です…。

来年は是非自ら立候補していただきたいと思います!



そこで少し深刻な問題なのが、
僕は深江民なのでLANS BOXがわかりません…。

100年記念館の隣のあそこですかね?
国文ですか?
発達かな?

マジでわからん。
や(っ)べぇ(ぞ)。

もし定刻に郷原がいなければ誰か探してあげてください。

いくら入部して間もないからと言って、その場に存在しないこと自体に気づかないことのないように。

新入部員だって立派なチームの一員なんですから。

というのは冗談で、ちゃんとたどり着いて見せます!笑



これだけ他愛のないネタしか書けないのには少しのワケがあって、

ぶっちゃけ競技の話はまだしたくないんです。

もっとしっかり練習をこなせるようになってから色々書きたいと思います。

とりあえず今はその段階にありません(自分にとっては)。

練習では先輩はもちろん同期後輩にまで負けて悔しい意外の言葉が出て来ない。

この悔しさを味わうのは高一以来でしょうか。

中学で一緒に駅伝やっててしのぎを削り合い、高校では県内でも有数の強豪校に進学した同期の友達と、一年ぶりに同じレースで競って完敗した時と同じような悔しさです。

この悔しさにすべてを懸けて取り組んだ1500m,800mで高二の夏に大幅にベストを更新できたのは、競技をする上で決して忘れることのできない貴重な経験です。

今回もこの悔しさを糧に必ず復帰してみせます。

乞うご期待!



では最後に、
おそらく今年最後の日記になると思うので言います!


みなさん良いお年を!


次は適当にあてます。