どうもスーパールーキーです。

こんにちは。夜に読んでる人はこんばんは。初めての人は初めまして。新3回かつ、新入生の上江洲です。初めての日記は自己紹介が無難でしょうか。それではやっていきます。

 

 

名前 上江洲陸 (かみえすりく)
生年月日 2002年 5月15日
学年 3回
学部 法学部
出身高校 智弁学園奈良カレッジ
好きなこと 読書、ゲーム
嫌いなもの グリーンピース コーン

まあ、ざっとこんなところです。

新入生なのに3回生?と思った人のために、一応補足しておくと、僕はこの4月から3年時編入というかたちで、神戸大学に入学してきました。

前籍を置いていた早稲田大学ではスポーツ科学を専攻(笑)していたので、聞きたいことがあれば遠慮なく聞いてください(笑)
(テキトーなこと言ったらごめんなさい)

 

 

体育会には絶対入らないと思っていたのに、雰囲気に惹かれて、いつのまにか陸上部に入ってました(笑)

自分が3回ということもあって、なじめるか不安でしたが、皆様のおかげで、充実した生活を送れています。

気さくでやさしい方が多くて、居心地がすごくいいです。本当に感謝です。

陸上の方はというと、3年のブランクを今、必死に埋めようと頑張っています。その甲斐あってか、すこしづつ走れるようになってきました。マネージャーさんの撮ってくれた動画をみながら、日々修正を加えているところです。(マネージャーのみなさんいつもありがとうございます。)

 

はやく陸上部に貢献できるように頑張ります。

 

 

初めての日記なので短いですが、この辺りで切り上げたいと思います。ここまで読んでくれてありがとうございました!

 

 

次は新入生のにしなの日記です。こちらもぜひ!

 

 

 

 

P.S 体脂肪おとせるおすすめの補強おしえてください(笑)