ミドル

こんにちは こんばんは おはようございます

 

ドルパート4回の山本空知です。

 

自分の関カレに対する思いは別日に書かせていただくといして、この日記では昨日決まったミドル種目(800m、1500m)の正選手の報告と、選考理由を簡単に書かせていただきたいと思います。

 

 

800m

篠原 岡部 山本

 

篠原、岡部は資格記録で、3枠目は29日の記録会で谷垣が山本の記録を上回りましたが400m・マイルとの兼ね合いを考え山本が出場することになりました。篠原は自己ベストで今期ランキングトップになり、岡部は徐々に調子を上げてきています。僕自身はまだまだ調子が上がらず苦しんではいますが、あと一ヶ月できっちり仕上げ決勝進出ができる走りをします。

 

1500m

篠原 谷垣 横谷

 

篠原、谷垣は資格記録で、3枠目は29日の記録会で佐々木が自己ベストを更新しA標準を突破しましたが3000SCとの兼ね合いを考え、同日に大学記録を更新し調子を上げている横谷が出場することに決まりました。篠原は今季絶好調で上位入賞が狙え、谷垣は念願の3分台を出し決勝に残ります。横谷は今季調子をきっちりと上げてきており本番では決勝進出を争う走りが期待できます。

 

 

短長、ロングの方々にも協力していただききっちりと話し合い納得したうえでこのメンバーで戦うこととなりました。

神大の一部昇格に向け得点を上乗せし、勢いをつけれられるような走りをします。

 

応援よろしくお願いします。