頑張ろう!!

出口です。

 


最後にいつ日記書いたかなーと思って見返したら、なんと2ヶ月と11日前でした。

 


新入生が入ってきたり全体日記が始まったりに触発されて、最近はミドル日記の更新も活発になってきてgoodです!

 

 

 

 


今新谷くんがすごい速いですね。

もともと速かったですがさらに速くなってます。

 


5000はベスト出してA標切ったし、1500もベスト出したし、3000ではなんと歴代2位でベストです。

 

 

 

この前の長距離記録会現地にいた人、新谷のゴールシーン見ましたか?

ゴールした瞬間手をYみたいに上げてから顔を覆って、ファラーみたいになってました。本人は恥ずかしがってましたが、僕はすごくかっこいいと思いましたよ。

 

 

 

去年、なかなか調子が戻らず、怪我もあり駅伝出られなくてたぶんすごい苦しんだと思いますが、時間のない中頑張って練習して、関カレ前ここまで伸ばしてきてるのはほんとにすごいと思います!

 

 

 

めちゃめちゃ刺激もらってます。

 

 

 

こういう頑張ってちゃんと伸びてる人を見てると、自分ももっとできるはずって思えてきて燃えます。

 


4分切りという僕のだいぶ無茶な目標も、無茶と思わずしっかり目指していこうと思えました。

 

 

 

とりあえず今月は、関カレ組のサポートをしつつ刺激をもらいつつ、できれば与えつつ、地力を溜めたいと思います。

 

 

 

頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

次は関カレでベスト出す岡部