にしなりょうたはこんな奴

みなさんお疲れ様です。

かみえすさんからご指名をいただきました、ミドル1回の仁科です。

数ヶ月前までは高校3年生・・・

後輩たちに囲まれて過ごしていた生活から、

大学に入学して先輩に囲まれる生活に。

後輩ってこんな感じだったな〜と久しぶりの感覚を味わっている今日この頃でございます。

 

 

 

 

 

 

 

まあ自己紹介も何回かしてるしなー  でもまだ大した話のネタも持ってないしなー  そういうことで、じゃあもっと詳しく自己紹介していこ!って思いまして、やっていきます。

 

 

 

 

名前:仁科遼大

生年月日:20041122

出身:岡山県 岡山朝日高校

学部:国際人間科学部子ども教育学科

ここまではずっと言ってるやつなんでざっとで

(ちなみに、誕生日の11/22はこんな有名人の方が誕生した日だそうですよ〜aiko成田凌 メンタリストDaiGo ・フグ田サザエ, etc.)

 

 

 

 

 

 

ここからはもっとにしなを掘り下げていこーということで書いていきます!

 

 

 

 

⚫️家族構成

     両親

     自分

     弟 (2)

     妹 (1)

 

 

⚫️好きな食べ物

①納豆!

納豆+しらすとか納豆+韓国のりとか美味しい         んですよ〜

でもひきわり納豆は嫌いひきわらないでいただきたい

②シュークリーム!

これ嫌いな人います?いませんね。

カスタードに加えて生クリームが入ったやつ、あれさいこー

 

 

 

⚫️嫌いな食べ物

きのこ頑張れば食べれます

貝類、えび頑張っても食べれません

たこ、いか調理法によりますね、

 

 

⚫️好きな芸能人

色々いますが、天然な人とか面白いおばさん芸能人が大好きです。名前あげると誰がおばさんや!ってなっちゃうので🤫(興味を持ってもらえましたら仁科までお問い合わせください)

 

 

 

⚫️よく聞くアーティスト

Little Glee MonsterWANIMA

おすすめ曲はこちら

リトグリ

いつかこの涙が

OVER

I WAN'NA BE LIKE YOU(リトグリver.)

 

WANIMA

シグナル

りんどう

Drive

 

聴いた方がいいですよ〜

 

 

 

⚫️特性

1.せっかち

あんまり自覚はないんですけど、結構関わり持った人には言われてきました。準備は確かに早いかも。旅行とかも出発前は待ってる側。歩く速度が早かったり、喋るとだんだん早口になってたりしてるらしく、よく指摘されてました。

 

 

 

2.心配性

せっかちと通じる部分もあるかもですけど、何かあって遅刻とか待たせるとかできないので、今は授業開始の1時間前のバスで大学に行ってます。基本的に教室に入るのは1番です。

 

 

 

3.ビビり

地元の友達も口を揃えて言いました。ビビりエピソード持ってますが、恥ずかしいので言いません。あと驚かしたりしないでください。フリじゃないです。毎日びくびくしないといけないので。

 

 

 

 

 

 

まだまだ言えてないこともありますが、今回はこのくらいにしようと思います。

 

 

 

 

 

陸上とか部活のことがほぼゼロになったので今の目標書いときます!

 

 

まず、今は全然走れる体が出来上がっていないので、最低高校までのベストを更新すること。

 

 

 

そして、胃袋を大きくすること。別にご飯はよく食べてると思ってました。でも先輩達とご飯に行って分かりました、全然食べてないと。

 

 

 

これから頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!

 

 

 

 

あっ!ちょっと待った!!

 

 

 

 

 

 

 

今日5321時からの「ホンマでっか!?TV」で、我が素晴らしき地元、岡山が特集されてました。岡山サイコーーーー!!!!!!見ましたか?

まぁあの岡山が特集されてるんでみんな見てるか。万が一見逃してたら仁科が語ります。全国民がもう知ってることですが、岡山の凄さが再認識できるので!   「岡山?え、何があるん笑」 二度とそんなこと言わせません!

 

 

 

 

 

次はミドル1回もう1人のりょうた、かがりょう

こと足利良太に任せます!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!