素敵なあだ名をありがとうございます

お疲れ様です!新1回のかがりょうこと足利良太です。神大陸部には多くのりょうたさんがいらっしゃるという事で、早くもあだ名を賜りました。結構気に入ってるので、付けてくださった方、呼んでくださった方全員に感謝しています。

 

 

 

 

 

さて、初日記なのでまずは自己紹介から書きます!

 

 

名前 足利良太

誕生日 2004年10月19日(てんびん座)

出身 大阪府高槻市

出身校 北野高校

血液型 B型

            ↑同じ人、もしもの時は輸血お願いします

 

 

趣味はゲームです!ゲーム大好きです。かといって色んなソフトを触るタイプではなく、1、2個のソフトをずーっとがっつりやるタイプで、中3の受験終わりは、スマブラを12時間やるとかざらにありました。今はそんな時間も体力もないですが、、笑

 

 

あとはスマホで漫画とかも結構読んでます。ブルーロックはまじで面白いんで読んでください!

 

 

好きな曲は

ファイトソング(Eve)

ロマンチズム(Mrs. GREEN APPLE

レモネード(nprse)

twinkle night(somunia)

これ知ってる方とはとても仲良くなれる気がします。

好きなんですけど高音難しくてカラオケとかで歌えないのがネックなんですよね、、

 

 

 

 

 

 

一通り書いたので、つぎは陸上について書こうと思います。

 

 

〜今年の目標〜

1500m で4’15切る

今の自分からしたらかなり高い目標です。スピードも持久力も足りてません。

 

ですが、新しい環境に身を置き、意識の高い先輩方、同期に囲まれて、自分もその波に乗って行って着実にやれば、達成出来る目標なのではないかと思いました。頑張りますのでよろしくお願いします。まずは距離踏んで土台作って、有酸素系に強くなろうと思います🏃

 

 

 

今日のポイントの動画見て、走り方確認したら、足が後ろに流れすぎててやばいなって思いました。流れないようにする練習法何か知ってる人いらっしゃれば、どうかご教授願います🙏🏻

 

 

 

とりあえずここらで終わります!

次は大物の貫禄を持ち合わせた柴吹くんでお願いします!!