Top of the World

今回の題名は僕が中学のころから試合前に聞いている曲です。

 

ちなみにマイナーな曲なので曲名だけでは出てきません。

 

僕が大好きな大迫選手の動画をあさっててたまたま音源で使われてたのを聞いて好きになりました。

Greek Fireというバンド名と共に検索してください。

 

洋楽なので正直歌詞について細かいことは言えませんが笑

On top of the world, on top of it all, trying to feel invincible 

ってところはは結構すきです。

 

 

世界のてっぺんで、無敵な自分を奮い起こそうとしている

 

 

 

テンション上がる曲を探し中のけいたはぜひ

 

 

 

 

 

 

 

関カレ前最後のミドル日記なので何を書こうか悩んだんですが

 

せっかくの機会なので

 

各方面へ感謝の言葉を

 

 

 

ミドルの先輩方

 

ずっとずっと僕たち後輩のことをかわいがってくださり、気にかけて下さりありがとうございました。

僕が1回生のころからめちゃくちゃ遊んでくださり、めちゃくちゃ食べさせてもらい、僕が寝ているベットすらいただきました。

4回生になった今考えると後輩の僕たちにこんなにかまっていただけてたのほんまにありがたいことなんだなと感じます。

 

卒業されてからも連絡してくださることもあり、本当に恵まれているなと感じています

 

 

そして何よりガッキーさん!!

 

4年間も僕たちにも付き合ってくださり、遊んでくださり、そして一緒に走ってくださり本当にありがとうございました。

 

なんやかんや忙しい中でもちゃんと練習して結果残す姿尊敬しています。

 

奇遇なことに僕も同じこと考えていたので一矢報いてやりましょう!!

 

 

たくさんの素敵な先輩方のおかげでここまで走ってこれました

関カレでは成長した姿見せられるよう頑張るので応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

後輩のみんな

 

ここまでそんなに頼りがいのあるパート長ってわけでもなかったかもしれませんがついてきてくれて本当にありがとう。

練習きつい時とか後輩からの盛り上げでもう一本やったっろて何回も思えました。

みんなでメニューのこととか陸上のこととか話したり、一緒にjogしたりどの時間も僕にとって最高に大切な時間でした。

1回生はまだ入ったばかりでわからん事たくさんあると思うけど、みんな優しくておもろくて、多分みんな頼りになるし、何より陸上大好きな先輩ばっかりなので安心してついていってください。

 

 

たくま 一個下は最近まで一人やったので僕たちにとっては大切な大切な後輩でした。あと個人的には駅伝とかの話もあうから余計いっぱい話した気がします。たくまほど陸上好きな人はなかなかおらんと思うし、たくまの声掛けできつい練習もみんな笑顔で乗り越えてこれたと思います。頑張りもずっと見てるので安心してこれからを任せていけるなと思います。

 

(かみえすは貴重な3回生ミドルとしてたくまと一緒にパートを盛り上げていってほしい。最近たくまどんどん語彙減ってきてるから頼んだぞ!!)

 

 

 

 

後輩にもかっこいい姿見せられるよう頑張ります!!

 

 

 

 

 

そして 愛すべき同期 

 

 

小原

 

小原のすごいところはやる気を見せたときの頑張りやと4年間で気づきました。

多分やる気出せば世界征服とかもできます。

僕は入ったときタイムが近かったこともあって、4年間、小原に負けんぞ!!って思って走っました

小原がすごいやる気出してめっちゃjogしたりめっちゃ自己ベストを出したりするのをみてめちゃくちゃ燃えてたし、その分俺もやってやろうとおもってました。

練習で負けるのは悔しいから絶対嫌だったし、試合でも負けたくなかった。

去年の関カレで小原がめちゃめちゃいい走りしたとき一番影響を受けてたのは自分だって自信があります。 (練習日誌にも「小原ががんばったのでわいもがんばる!!」って書いてあった)

そんくらい意識して走ってたんだぜ笑

間違いなく自分がここまで成長できたのは小原君が一緒に走ってくれたおかげだと思う。

なんやかんや二人でjogした回数は1位だと思うし。

大感謝してます。

 

 

直生

 

直生は入ったときから頭10個くらい抜けてて、憧れでもあり目標でもあった。

この4年間で追いついてやろうと思って走ってたけど、

結果ここまで勝つことはできず…

残すは関カレ本番だけだからここで頑張るしかない笑

この4年間ミドルを引っ張ってきたのは間違いなく直生だと思うし、高いレベルをずっと感じられたのは自分にとってもチームにとっても貴重な機会だった。

直生に頼らないチーム作りができたらなって思ってたけどそこはなかなかできんかったなと反省しております。

 

2年以上一緒にすんどるし部活の話抜きにしても感謝することはいっぱいあるけど、なによりミドルのエースとして走ってくれてることに大感謝してます。

 

あと、今回の関カレでも大量得点してくれるはずなのでその分も先に感謝しておきます。(その分他のメンバーも頑張ります)

 

 

僕たち3人は自分でいうのもなんですけど

 

ミドル史上一番仲いい同期といっても過言ではないでしょう笑

 

本当にこの4年間3人(他の人がいることも多々ありますが)でいた時間長すぎやろと思います

 

 

 

 

そんな最高な同期と最終日笑顔で終われるよう頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陸上を大学で終える僕にとって関カレで陸上競技とは一区切り

 

 

中学から続けてきた800をこの大舞台で、みんなの前で走れることに感謝

 

 

僕より先にけいたと直生が決勝決めてるはずなので僕も決勝決めて

 

3枠決勝進出の目標達成してやるぜ!!!

 

 

 

 

 

 

関西インカレまで

 

 

 

 

あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0にち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってやろうぜ神大

 

やってやろうぜミドルパート