いきなり日記を滞納してすみません。

一応日記でははじめまして、柴吹です。

 

 

初回から滞納してしまいまして、ごめんなさい。ゴールデンウィークの課題を溜めてしまっていたのでそれを終わらすのに追われていました。夏休みの課題は31日にやろうと思いながら結局終わらず、毎年担任の先生に土下座するタイプでした。

 

 

ひと段落したので日記を書こうと思います。

 

 

僕も新入生なので、例に漏れず自己紹介から始めようと思います。

 

 

名前は柴吹と書いてしばいぶきと読みます。

 

柴を芝、紫と間違えられたり、吹を伊吹と間違えられたり、柴吹をしぶきと読んで名字だけだと思われたりします。

 

この時期は自己紹介が多いのでこのくだりを死ぬほど繰り返しました。

 

普段はいぶきと呼ばれるので皆さんもそう呼んでくださると嬉しいです。

 

 

高校は京都の大谷高校に通ってましたが、出身は滋賀県大津市です。クソ田舎です。

 

どれくらい田舎かと言うと、夜には人よりも野生動物の方が多くなるくらいの地域です。

 

実家にいた時に田んぼの間の道を走っていたら目の前を鹿が通り過ぎて行って改めて田舎だなと実感した次第です。

 

 

誕生日は5月28日です。関カレ最終日の次の日です。ついでに祝ってやってください。

 

 

血液型はAB型です。

 

ちなみに僕は左利きなのですが、左利きでAB型なのは日本人の1%くらいらしいです。

 

ただレアなので何か嬉しいです。

 

 

趣味は音楽です。

 

聞くのも好きですし、歌ったり楽器を弾いたりするのも好きです。

 

高校の時カラオケに週に最高4回行くほどでした。マカロニえんぴつや、Mrs.Green Appleや、vaundyをよく歌います。

 

またギターが少しだけ弾けます。本当に少しだけです。

 

あとピアノが弾けます。高校2年の時に耳コピができるようになりました。知ってる曲なら大体弾けると思います。

 

また機会があれば披露したいなと思います。

 

 

一人暮らしを始めてから料理にもハマりました。

 

得意料理はカルボナーラです。ミシュランシェフのYouTube動画を完全にパクりました。故に世界一美味いです。

 

 

ざっとこんな感じです。

 

 

ここからは陸上のことを書こうと思います。

 

 

僕は800mをメインにやっていこうと思っています。

 

でも、400mや、それよりも長い距離や駅伝にも積極的に挑戦したいと思っています。

 

中長距離ならどの距離でも戦えるような速さと強さを兼ね備えた選手になります。

 

 

まずは800m,1500mともに中学以来の自己ベストを出し、もっともっと速く走れるように頑張りたいと思います。

 

また来年の関カレに出場することを目標に頑張りたいと思います。

 

もちろん標準記録を切るのは簡単ではないことは理解しています。

 

でも、簡単にできないことほど燃えるタイプなので志は高く行こうと思います。

 

 

初めのうちはなかなか戦力にはなりませんが練習でもチームにいい影響が与えられるように精進していきます。

 

 

ではここら辺で終わっておきます。

 

 

次は最近風邪を拗らせているともあつさんよろしくお願いします。