勝負曲募集中

日記の回りの速さについていけませんでした

 

岡部です

 

ついにスタートリスト発表されましたね🔥


自分の組を見てみたら、得点分析で上にいる2校の子とかもやっぱりおって、絶対先にゴールして一部昇格に貢献したるぞって感じです!

 

800では僕が1組目やったんで次の直生さん、空知さんにいい流れ作れるように頑張ります!


現状について

 

この前福井県選に出てきました。

 

タイムと順位はあんましだったけど

①雨の中で本数走れた、②800最後までたれなかった、③400はスピードのキャパを上げるっていう目的が達成できた、ので収穫ありです。


あと久々の9.98やったり友達やったり実家やったりとだいぶリフレッシュできました!


あと1週間きってラストポイントも終わったし調整とかイメトレしながら気持ち上げていこうと思います。

 

テンション上がる曲大募集中です!

 

関カレもヤンマースタジアムもちょうど1年前いい思いができなかった舞台なんでリベンジするぞ👊

 

次はがっきーさんお願いします!


関西インカレT&Fまであと6日!!!