吹ごめん 二回もとばしました

吹 ごめんなさい 二回とばしています。

 

 

先ほど 篠原からおしかりを受けました 山本です。

 

 

ちょっと前に関カレのエントリーは日記で書きましたが、自分で書くのは久しぶりな気がします。

 

最初に感謝から入っていたので僕もそこから

 

今日の朝洗濯干してくれてありがとう!!

 

 

これはマジで助かりました。 危うく部活に着ていくものがなくなるところでした。

 

あと、ゴミ出しもありがとう。 だいぶ助かりました。

 

 

直生が指摘してくれた通りここ最近の生活に自分がもっとできたことは多くあったなと反省しています。

 

 

お風呂につかるとか朝ごはんとか自分でも確かに甘いなと思うところは多くあり、特に何の言い訳もなくその通りだと思います。

 

 

今日も確かに結構ぎりぎりに起きたので、やばい一限間に合わんってなって朝ごはん食べれなかったなあと…

そもそももっと早く起きろよって話でもあるし

 

 

 

自分自身今それほど調子がいいわけではなく、にもかかわらず関カレは正選手で走れることになったのにも関わらず意識が低かったなあと恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

 

 

もちろん何の意識もせず日々生きているわけではないのですが、パート長としても幹部学年としても自分がもっと見本になれるようにならないといけないなと反省しています。

 

 

 

こういうことを指摘してもらえるのもそれはそれでありがたい環境かなとは思います。これも一緒に住んでいることのメリットでしょう。

 

 

 

そんなに時間はありませんが頑張ります。

 

 

 

 

 

ps ゴミ箱のカップラーメンはせなちゃんのものなので許してあげてください