リバティアイランド強い!

4回小原です。

 

 

 

僕がミドルに加入した時がっきーさんは3回生でしたね。今の僕らよりも年下ですね。

 

 

 

 

そんながっきーさんは相変わらず親しみやすいお兄ちゃんみたいな人です。

 

 

 

 

だからあんまり時が経った実感はないですね。

 

 

 

 

今年こそは4分切って決勝に行ってくれる気がします。

やる時はやるでお馴染みの素晴らしい先輩なので

 

 

 

 

 

印象に残るという話で言うと卒業されてもたまに会いたくなる先輩っていますよね

 

 

 

もちろんどの先輩も大好きですよ笑

 

 

 

 

 

僕で言うとかほさんとか、なおりさんとか、南部慎さんとか

 

 

 

なんで会いたくなるのかなと考えた時気づいたんですね、共通点

 

 

 

 

3人に共通してることは僕の事を気にかけてくれていたって事です。

 

 

 

 

それが本当に知りたくての「最近、どうなん?」かは分からないけど、3人とも会話の中で最近どう?って聞いてくれるんですね。

 

 

 

まあ僕が答えたとしても「だめやん笑」とか「まあ、そういうときあるよね〜」とか言われてお終いなんですけど笑

 

 

 

なお、空知(順不同)も僕の事を気にかけてくれて、本当に有難い人たちです。

 

 

 

 

がっきーさんとなおりさんは僕が1回のうちに辞めると思ってたと言いますが、

 

ドルパートのみんなが僕の事を面白がって気にかけてくれたから4回生の今も陸上部にいます。

 

 

 

要するに自分に興味を持ってくれる人、自分に期待している人がいる環境があって良かったということです。

 

 

 

 

関西インカレに出場はしませんが、僕は腹の底からの大きな声が出せます。

 

 

 

大きな声が出せると気づいたのは空知、なお(順不同)とよく行っていたカラオケででした。

 

 

2人みたいに上手くは歌えないけど、声の大きさは負けません。

 

 

 

出場する選手に届くように応援します。

 

 

 

 

ミドル種目の応援の先導は僕が務めさせていただくので、

1レースでも多く走っていただけたらものすごく嬉しいです。

 

ONE HEART KOBE

ONE HEART KOBE MIDDLE